やきにく~~~昨日は退院祝いを 大好きな焼肉屋さんでやってくれたよw初めて一緒に食事するメンバーもいたけどスケベ~な話からエッチ~な話w ちょっとオカルトな話などで約5時間以上 男・女混じって盛り上がった(=⌒▽⌒=)エッチ~な話でキャアキャア言わすのも怖い話でキャアキャア言わすのも大好き♪ なんせSですからww楽しかったね~次はみんでログハウスに宿泊かな~?w
グリーンカレーいまだにまだ 軽い貧血がある俺を心配して後輩がホウレン草たっぷりのグリーンカレーを作りにきてくれたちょっと野菜が固かったけど 気持ちが嬉しい。。。朝の味噌汁を作ってくれる人を見つけなきゃwww