あんびのことだま -54ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-100810_231426.jpg

マリオテニスに熱中して腕が痛いガーン

クワガタのパトリシアに夫がニコニコ

今日は ひごペットに行って

オオクワガタのオスを購入グッド!

ん~…どうやらパトリシアは

コクワガタのようだガーン 大きさが違うガーン

でも ネットで調べると

大きさの違う オオクワガタとコクワガタでも

赤ちゃんができるようだねぇ~

難しいみたいやけどガーン

一応しきりのついた水槽で

しばらく『同棲』させてみましょかニコニコ

愛が芽生えればええけどラブラブニコニコ

オスの名前はローランドにしとこうwww
疲れたしょぼんあせる

あしたの約束のチャーハンを作ったガーン

味見と晩御飯を兼ねて

自分とおかんの分も作ったから合計8人分。

隠し味にこだわったよニコニコ

ミックスベジタブルを軽く炒めて

カレーパウダーで味付けして

焼豚をスライスして

焼き肉のタレで下味をつけてから軽く炒めてニコニコ

一回に二人前ずつ作ったから4セットビックリマーク

けっこう大変やったけど

なかなか美味しいんちゃうかな長音記号1にひひ

あしたのみんなの評価が楽しみニコニコ

チャーハンの入ったタッパを6個持って出勤だぁ音符
お昼休みのふとした会話から

チャーハンを作って 会社に持っていくことに~べーっだ!

しかも5人分!!

味付けは 永谷園のチャーハンの素www

作り方と具の焼き豚にちょっとこだわりを加えて・・・

とにかく女性陣に「おいしい~~」って

言わせてみせるぜぃグッド!

決戦は金曜日べーっだ!
ディカプリオの最新作 『インセプション』を観てきた音譜

館内はほぼ満員ビックリマーク

けっこう幅広い年齢層のお客さんだったね~

映画の内容は書けないけど 面白い映画だったグッド!

もう一度観てみたい作品ですね~

なんかこう 頭の中で整理するのが大変やけどw

お勧めですニコニコ

これからも観たい作品が目白押しやでぇ目


ペタしてね