パトリシアの夫wwwマリオテニスに熱中して腕が痛いクワガタのパトリシアに夫が今日は ひごペットに行ってオオクワガタのオスを購入ん~…どうやらパトリシアはコクワガタのようだ 大きさが違うでも ネットで調べると大きさの違う オオクワガタとコクワガタでも赤ちゃんができるようだねぇ~難しいみたいやけど一応しきりのついた水槽でしばらく『同棲』させてみましょか愛が芽生えればええけどオスの名前はローランドにしとこうwww
いがいとたいへん疲れたあしたの約束のチャーハンを作った味見と晩御飯を兼ねて自分とおかんの分も作ったから合計8人分。隠し味にこだわったよミックスベジタブルを軽く炒めてカレーパウダーで味付けして焼豚をスライスして焼き肉のタレで下味をつけてから軽く炒めて一回に二人前ずつ作ったから4セットけっこう大変やったけどなかなか美味しいんちゃうかなあしたのみんなの評価が楽しみチャーハンの入ったタッパを6個持って出勤だぁ
チャーハン!お昼休みのふとした会話からチャーハンを作って 会社に持っていくことに~しかも5人分味付けは 永谷園のチャーハンの素www作り方と具の焼き豚にちょっとこだわりを加えて・・・とにかく女性陣に「おいしい~~」って言わせてみせるぜぃ決戦は金曜日
『インセプション』ディカプリオの最新作 『インセプション』を観てきた 館内はほぼ満員 けっこう幅広い年齢層のお客さんだったね~ 映画の内容は書けないけど 面白い映画だった もう一度観てみたい作品ですね~ なんかこう 頭の中で整理するのが大変やけどw お勧めです これからも観たい作品が目白押しやでぇ