いがいとたいへん | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

疲れたしょぼんあせる

あしたの約束のチャーハンを作ったガーン

味見と晩御飯を兼ねて

自分とおかんの分も作ったから合計8人分。

隠し味にこだわったよニコニコ

ミックスベジタブルを軽く炒めて

カレーパウダーで味付けして

焼豚をスライスして

焼き肉のタレで下味をつけてから軽く炒めてニコニコ

一回に二人前ずつ作ったから4セットビックリマーク

けっこう大変やったけど

なかなか美味しいんちゃうかな長音記号1にひひ

あしたのみんなの評価が楽しみニコニコ

チャーハンの入ったタッパを6個持って出勤だぁ音符