いがいとたいへん疲れたあしたの約束のチャーハンを作った味見と晩御飯を兼ねて自分とおかんの分も作ったから合計8人分。隠し味にこだわったよミックスベジタブルを軽く炒めてカレーパウダーで味付けして焼豚をスライスして焼き肉のタレで下味をつけてから軽く炒めて一回に二人前ずつ作ったから4セットけっこう大変やったけどなかなか美味しいんちゃうかなあしたのみんなの評価が楽しみチャーハンの入ったタッパを6個持って出勤だぁ