チャーハン!お昼休みのふとした会話からチャーハンを作って 会社に持っていくことに~しかも5人分味付けは 永谷園のチャーハンの素www作り方と具の焼き豚にちょっとこだわりを加えて・・・とにかく女性陣に「おいしい~~」って言わせてみせるぜぃ決戦は金曜日