チャーハン! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

お昼休みのふとした会話から

チャーハンを作って 会社に持っていくことに~べーっだ!

しかも5人分!!

味付けは 永谷園のチャーハンの素www

作り方と具の焼き豚にちょっとこだわりを加えて・・・

とにかく女性陣に「おいしい~~」って

言わせてみせるぜぃグッド!

決戦は金曜日べーっだ!