涙が止まらん。。。
たった一人のこの男に集まる被災者の皆さんの瞳・声援・涙・・・
売名行為だの偽善だの何と言われようが
ここにいた人たちには全く関係ないこと。
真実だから感動する 涙が溢れる
歌って素晴らしい!
頑張ろう!にっぽん!
舞洲でバーベキューしてきた~。。。って
日記を書こうとPCを開いてたんやけどぐっすり寝てた( ´艸`)
台風の影響で雨が降ったりやんだりやったけど
なんとか無事 美味しい肉を食べれた(°∀°)b
ついでに年明けのログハウスの予約してきたでww
そのあとみんなでカラオケも行って来た♪
カラオケにめったに行かないメンバーがいたからか
最初はみんな照れてなかなか歌わずPV鑑賞会みたいになってた(^▽^;)
そのうちなんとか歌い始めて微妙な雰囲気から脱出w
不思議なカラオケになったけど楽しかったww
仕事でむちゃくちゃ身も心も疲れた1週間やったけど
いいリフレッシュになったな~~(*゜▽゜ノノ゛☆
日記を書こうとPCを開いてたんやけどぐっすり寝てた( ´艸`)
台風の影響で雨が降ったりやんだりやったけど
なんとか無事 美味しい肉を食べれた(°∀°)b
ついでに年明けのログハウスの予約してきたでww
そのあとみんなでカラオケも行って来た♪
カラオケにめったに行かないメンバーがいたからか
最初はみんな照れてなかなか歌わずPV鑑賞会みたいになってた(^▽^;)
そのうちなんとか歌い始めて微妙な雰囲気から脱出w
不思議なカラオケになったけど楽しかったww
仕事でむちゃくちゃ身も心も疲れた1週間やったけど
いいリフレッシュになったな~~(*゜▽゜ノノ゛☆
久しぶりに録音してきた~(*⌒∇⌒*)
ケツメイシの「バラード」に挑戦してきたぞ♪
ラップ難しいね~(-。-;)
お経みたく聞こえへんやろか。。。。
いま審査してもらってるから週末くらいに公開かな~???
あとミスチルの「365日」にもチャレンジしたけど
これはもっと難しい( ̄Д ̄;;
録音できるレベルではありません(。>0<。)
もっと練習しなあかん。
歌上手くなりたぁ~い!!!
ケツメイシの「バラード」に挑戦してきたぞ♪
ラップ難しいね~(-。-;)
お経みたく聞こえへんやろか。。。。
いま審査してもらってるから週末くらいに公開かな~???
あとミスチルの「365日」にもチャレンジしたけど
これはもっと難しい( ̄Д ̄;;
録音できるレベルではありません(。>0<。)
もっと練習しなあかん。
歌上手くなりたぁ~い!!!

