あんびのことだま -33ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

涙が止まらん。。。


たった一人のこの男に集まる被災者の皆さんの瞳・声援・涙・・・


売名行為だの偽善だの何と言われようが


ここにいた人たちには全く関係ないこと。


真実だから感動する 涙が溢れる


歌って素晴らしい!


頑張ろう!にっぽん!


ウォンビン主演の「アジョシ」を観て来た。

いゃ~すごい映画やった(;´▽`A``

R-15やったけどもう少し上げたほうがいいんちゃう?

あんまり詳しく書くとまだ観てない人に悪いから

ここまでにしとくけど。。。とにかく

ウォンビンがカッコよかったぞ!

韓国の俳優さんは目の演技が素晴らしいな~

えげつないシーンもあって覚悟してたほうがいいけど

是非まだの人は観てほしいと思います('-^*)/

あんびのことだま-110919_010250.jpg



↑ これは上映待ち時間に ちょいちょいとゲーセンでゲッツ!(古)
舞洲でバーベキューしてきた~。。。って

日記を書こうとPCを開いてたんやけどぐっすり寝てた( ´艸`)



台風の影響で雨が降ったりやんだりやったけど

なんとか無事 美味しい肉を食べれた(°∀°)b

ついでに年明けのログハウスの予約してきたでww


そのあとみんなでカラオケも行って来た♪

カラオケにめったに行かないメンバーがいたからか

最初はみんな照れてなかなか歌わずPV鑑賞会みたいになってた(^▽^;)

そのうちなんとか歌い始めて微妙な雰囲気から脱出w

不思議なカラオケになったけど楽しかったww


仕事でむちゃくちゃ身も心も疲れた1週間やったけど

いいリフレッシュになったな~~(*゜▽゜ノノ゛☆
あんびのことだま-110914_212810.jpg


残業後、晩ごはんを買いにスーパーへ。。。

なんにしよかな~ってウロウロしてたら

綺麗な女の子のポスターが目に止まるо(ж>▽<)y ☆

チラッと見て素通りしようとしたら・・・ん?!あれは!!!

戻ってよくよく見たら KARAのジヨンやん♪

他の商品に隠されとったけど他の4人もおるや~ん(・∀・)/

思わず1本ご購入(〃∇〃)

ポスターが可愛いから写メ撮ってブログに載せたかったが

人目を気にして断念www

CMを見つけたので↓ ↓ ↓

久しぶりに録音してきた~(*⌒∇⌒*)

ケツメイシの「バラード」に挑戦してきたぞ♪

ラップ難しいね~(-。-;)

お経みたく聞こえへんやろか。。。。

いま審査してもらってるから週末くらいに公開かな~???

あとミスチルの「365日」にもチャレンジしたけど

これはもっと難しい( ̄Д ̄;;

録音できるレベルではありません(。>0<。)

もっと練習しなあかん。

歌上手くなりたぁ~い!!!