DAM★とも久しぶりに録音してきた~(*⌒∇⌒*)ケツメイシの「バラード」に挑戦してきたぞ♪ラップ難しいね~(-。-;)お経みたく聞こえへんやろか。。。。いま審査してもらってるから週末くらいに公開かな~???あとミスチルの「365日」にもチャレンジしたけどこれはもっと難しい( ̄Д ̄;;録音できるレベルではありません(。>0<。)もっと練習しなあかん。歌上手くなりたぁ~い!!!