DAM★とも | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

久しぶりに録音してきた~(*⌒∇⌒*)

ケツメイシの「バラード」に挑戦してきたぞ♪

ラップ難しいね~(-。-;)

お経みたく聞こえへんやろか。。。。

いま審査してもらってるから週末くらいに公開かな~???

あとミスチルの「365日」にもチャレンジしたけど

これはもっと難しい( ̄Д ̄;;

録音できるレベルではありません(。>0<。)

もっと練習しなあかん。

歌上手くなりたぁ~い!!!