紅酢残業後、晩ごはんを買いにスーパーへ。。。なんにしよかな~ってウロウロしてたら綺麗な女の子のポスターが目に止まるо(ж>▽<)y ☆チラッと見て素通りしようとしたら・・・ん?!あれは!!!戻ってよくよく見たら KARAのジヨンやん♪他の商品に隠されとったけど他の4人もおるや~ん(・∀・)/思わず1本ご購入(〃∇〃)ポスターが可愛いから写メ撮ってブログに載せたかったが人目を気にして断念wwwCMを見つけたので↓ ↓ ↓