紅酢 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-110914_212810.jpg


残業後、晩ごはんを買いにスーパーへ。。。

なんにしよかな~ってウロウロしてたら

綺麗な女の子のポスターが目に止まるо(ж>▽<)y ☆

チラッと見て素通りしようとしたら・・・ん?!あれは!!!

戻ってよくよく見たら KARAのジヨンやん♪

他の商品に隠されとったけど他の4人もおるや~ん(・∀・)/

思わず1本ご購入(〃∇〃)

ポスターが可愛いから写メ撮ってブログに載せたかったが

人目を気にして断念www

CMを見つけたので↓ ↓ ↓