ばーべきゅ♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

舞洲でバーベキューしてきた~。。。って

日記を書こうとPCを開いてたんやけどぐっすり寝てた( ´艸`)



台風の影響で雨が降ったりやんだりやったけど

なんとか無事 美味しい肉を食べれた(°∀°)b

ついでに年明けのログハウスの予約してきたでww


そのあとみんなでカラオケも行って来た♪

カラオケにめったに行かないメンバーがいたからか

最初はみんな照れてなかなか歌わずPV鑑賞会みたいになってた(^▽^;)

そのうちなんとか歌い始めて微妙な雰囲気から脱出w

不思議なカラオケになったけど楽しかったww


仕事でむちゃくちゃ身も心も疲れた1週間やったけど

いいリフレッシュになったな~~(*゜▽゜ノノ゛☆