舞洲でバーベキューしてきた~。。。って
日記を書こうとPCを開いてたんやけどぐっすり寝てた( ´艸`)
台風の影響で雨が降ったりやんだりやったけど
なんとか無事 美味しい肉を食べれた(°∀°)b
ついでに年明けのログハウスの予約してきたでww
そのあとみんなでカラオケも行って来た♪
カラオケにめったに行かないメンバーがいたからか
最初はみんな照れてなかなか歌わずPV鑑賞会みたいになってた(^▽^;)
そのうちなんとか歌い始めて微妙な雰囲気から脱出w
不思議なカラオケになったけど楽しかったww
仕事でむちゃくちゃ身も心も疲れた1週間やったけど
いいリフレッシュになったな~~(*゜▽゜ノノ゛☆