アジョシウォンビン主演の「アジョシ」を観て来た。いゃ~すごい映画やった(;´▽`A``R-15やったけどもう少し上げたほうがいいんちゃう?あんまり詳しく書くとまだ観てない人に悪いからここまでにしとくけど。。。とにかくウォンビンがカッコよかったぞ!韓国の俳優さんは目の演技が素晴らしいな~えげつないシーンもあって覚悟してたほうがいいけど是非まだの人は観てほしいと思います('-^*)/↑ これは上映待ち時間に ちょいちょいとゲーセンでゲッツ!(古)