アジョシ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ウォンビン主演の「アジョシ」を観て来た。

いゃ~すごい映画やった(;´▽`A``

R-15やったけどもう少し上げたほうがいいんちゃう?

あんまり詳しく書くとまだ観てない人に悪いから

ここまでにしとくけど。。。とにかく

ウォンビンがカッコよかったぞ!

韓国の俳優さんは目の演技が素晴らしいな~

えげつないシーンもあって覚悟してたほうがいいけど

是非まだの人は観てほしいと思います('-^*)/

あんびのことだま-110919_010250.jpg



↑ これは上映待ち時間に ちょいちょいとゲーセンでゲッツ!(古)