DAM★とも先日 シダックスで録音してきた曲が昨日公開されたよ~о(ж>▽<)y ☆バラード/ケツメイシ365日/Mr.Children秋の気配/オフコース の3曲が公開されたのだ~DAM★とも ★Ambi★の部屋遊びに来てね~~~~~
達成と別れ忙しい9月がアッという間に終わった。うちの部署に大きな期待がかかり それをメンバーに説明してほとんど連日の残業と休日出勤( ゚ ▽ ゚ ;)みんなクタクタになりながらも一致団結して目標を達成!!!ほんとよく頑張ってくれた(。>0<。)ひとりひとり抱きしめてあげたいくらいやでwwwそんな中 昨日を持って引退するメンバーも。。。最後の挨拶で 聴覚障害を持った仲間にもわかるようにとぎこちない手話で 目に涙をいっぱいに溜めて挨拶する姿に泣けた。。。「うちの部署の ”お母さん”でいてください」って話してそれをずっと実行してくれて本当にお疲れ様でした。まだまだ老け込むのには早いから これからもエネルギッシュにご活躍くださいって 最後の花束贈呈でそう伝えた。出会いがあるから別れもあって 別れは本当に辛いけどみんなで目標を達成したし 有終の美を飾れたんじゃないかな?残った俺たちはまた 次の目標に向かって歩んでいくよ(^_-)☆
お豆腐ぷりん残業終わって晩ごはんを買いに行きつけのスーパーに寄ったらお豆腐ぷりんを発見全種類味見せんと気がすまんから全種類買ってきたぞチョコレート黒ごまゆず風味キャラメルソースみたらし風味抹茶 の 計6種類美味しいんやろか?w