達成と別れ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

忙しい9月がアッという間に終わった。

うちの部署に大きな期待がかかり それをメンバーに説明して

ほとんど連日の残業と休日出勤(  ゚ ▽ ゚ ;)

みんなクタクタになりながらも一致団結して目標を達成!!!

ほんとよく頑張ってくれた(。>0<。)

ひとりひとり抱きしめてあげたいくらいやでwww


そんな中 昨日を持って引退するメンバーも。。。

最後の挨拶で 聴覚障害を持った仲間にもわかるようにと

ぎこちない手話で 目に涙をいっぱいに溜めて挨拶する姿に泣けた。。。

「うちの部署の ”お母さん”でいてください」って話して

それをずっと実行してくれて本当にお疲れ様でした。

まだまだ老け込むのには早いから これからもエネルギッシュに

ご活躍くださいって 最後の花束贈呈でそう伝えた。

出会いがあるから別れもあって 別れは本当に辛いけど

みんなで目標を達成したし 有終の美を飾れたんじゃないかな?


残った俺たちはまた 次の目標に向かって歩んでいくよ(^_-)☆