忙しい9月がアッという間に終わった。
うちの部署に大きな期待がかかり それをメンバーに説明して
ほとんど連日の残業と休日出勤( ゚ ▽ ゚ ;)
みんなクタクタになりながらも一致団結して目標を達成!!!
ほんとよく頑張ってくれた(。>0<。)
ひとりひとり抱きしめてあげたいくらいやでwww
そんな中 昨日を持って引退するメンバーも。。。
最後の挨拶で 聴覚障害を持った仲間にもわかるようにと
ぎこちない手話で 目に涙をいっぱいに溜めて挨拶する姿に泣けた。。。
「うちの部署の ”お母さん”でいてください」って話して
それをずっと実行してくれて本当にお疲れ様でした。
まだまだ老け込むのには早いから これからもエネルギッシュに
ご活躍くださいって 最後の花束贈呈でそう伝えた。
出会いがあるから別れもあって 別れは本当に辛いけど
みんなで目標を達成したし 有終の美を飾れたんじゃないかな?
残った俺たちはまた 次の目標に向かって歩んでいくよ(^_-)☆