猿の惑星今年もいろんな映画を観てきたけどこの作品は今年観た中でもトップクラスの作品だと俺は思う。未来に猿と人間がどうして逆転するのかの疑問もあるシーンでわかるし 何と言っても主人公シーザーの表情がいい!誰が演じてるんやろう?と調べてみたらアンディー・サーキスというイギリス出身の俳優さんらしい。何とこの人 「ロードオブザリング」のゴラムやキングコングも演じてきたらしい\(゜□゜)/アカデミー賞の候補に との声もあがってるらしく納得(b^-゜)
マルモのおきて可愛かったな~子供たち(=⌒▽⌒=)ホロリとさせられたぜい(ノω・、)4人の可愛い子供達に癒されました。。。(*v.v)。しかし愛菜ちゃん テレビにいっぱい出てるけどちゃんと学校に通えてるんかな~???心配