あんびのことだま -31ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-111015_150013.jpg

自宅のガレージで遭遇グッド!

久しぶりに見たカタツムリニコニコ
あんびのことだま-111013_134901.jpg

ウ●チやろガーン

今日の会社の弁当に入っとるけど音符


俺はこういうの好きですニコニコ

箸で突き刺して

まじまじと眺めて

一口でパクリといきましたグッド!

素材はサツマイモ~



…オナラでるやんけべーっだ!
今年もいろんな映画を観てきたけど

この作品は今年観た中でもトップクラスの作品だと俺は思う。

未来に猿と人間がどうして逆転するのかの疑問も

あるシーンでわかるし 何と言っても主人公シーザーの表情がいい!

誰が演じてるんやろう?と調べてみたら

アンディー・サーキスというイギリス出身の俳優さんらしい。

何とこの人 「ロードオブザリング」のゴラムや

キングコングも演じてきたらしい\(゜□゜)/

アカデミー賞の候補に との声もあがってるらしく納得(b^-゜)

あんびのことだま-111010_175421.jpg

ひさびさに吉野家べーっだ!

新メニューの牛鍋丼。

豆腐しらたきのトッピング音符

うまい!!
可愛かったな~子供たち(=⌒▽⌒=)

ホロリとさせられたぜい(ノω・、)

4人の可愛い子供達に癒されました。。。(*v.v)。



しかし愛菜ちゃん テレビにいっぱい出てるけど

ちゃんと学校に通えてるんかな~???心配