猿の惑星 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今年もいろんな映画を観てきたけど

この作品は今年観た中でもトップクラスの作品だと俺は思う。

未来に猿と人間がどうして逆転するのかの疑問も

あるシーンでわかるし 何と言っても主人公シーザーの表情がいい!

誰が演じてるんやろう?と調べてみたら

アンディー・サーキスというイギリス出身の俳優さんらしい。

何とこの人 「ロードオブザリング」のゴラムや

キングコングも演じてきたらしい\(゜□゜)/

アカデミー賞の候補に との声もあがってるらしく納得(b^-゜)