カラオケ大会はダメだった~(ノω・、)
声が伸びなかったし テンポが外れそうになって危なかった(>_<)
そんなんプロの審査員が聞き逃すはずない(→o←)ゞ
まぁ~これが実力やな~悔しいけどね
さてさて今日は プチ宴会をしてきたで♪
食べ過ぎてお腹いっぱい( ̄ー ̄;
もう食べれませんw
お腹いっぱい食べて2500円とは安い!!!
年末の忘年会も企画しなければ( ̄▽+ ̄*)
カラオケ大会に出場するで~~~~♪
朝早くの集合なんやけど夜更かししてます(*゚ー゚)ゞ
なにげに場所のっけとこかなぁww
奈良県磯城郡にある川西文化会館で~す☆彡
けっこう奈良では有名な人らが多く参加するらしい。。。こわ!
俺はよう知らんけどwww
ま とにかく楽しんで歌うで~
曲はちょっと暗い曲やけど名曲の「いちご白書をもう一度」を歌うで~
さて もう少し遊んでから寝ようっと(^_-)☆
朝早くの集合なんやけど夜更かししてます(*゚ー゚)ゞ
なにげに場所のっけとこかなぁww
奈良県磯城郡にある川西文化会館で~す☆彡
けっこう奈良では有名な人らが多く参加するらしい。。。こわ!
俺はよう知らんけどwww
ま とにかく楽しんで歌うで~
曲はちょっと暗い曲やけど名曲の「いちご白書をもう一度」を歌うで~
さて もう少し遊んでから寝ようっと(^_-)☆
とても感動的。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
水曜は仕事終わってから夜中までカラオケに行って
帰って2時間寝て 仕事行って
じっとしてたらすぐ睡魔が襲ってくるんで
いつも以上にちゃっちゃ動いて仕事して
そしたらまた別のカラオケのお誘いがあったので
残業してから みんなが待ってるカラオケ喫茶へ。。。
とにかく一日眠くて眠くてw
帰宅してからブログを更新しようと思ってたら
PCの前で寝てて いま目が覚めた~(* ̄Oノ ̄*)
さて、、、寝ようっと
帰って2時間寝て 仕事行って
じっとしてたらすぐ睡魔が襲ってくるんで
いつも以上にちゃっちゃ動いて仕事して
そしたらまた別のカラオケのお誘いがあったので
残業してから みんなが待ってるカラオケ喫茶へ。。。
とにかく一日眠くて眠くてw
帰宅してからブログを更新しようと思ってたら
PCの前で寝てて いま目が覚めた~(* ̄Oノ ̄*)
さて、、、寝ようっと





