あんびのことだま -30ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

カラオケ大会はダメだった~(ノω・、)

声が伸びなかったし テンポが外れそうになって危なかった(>_<)

そんなんプロの審査員が聞き逃すはずない(→o←)ゞ

まぁ~これが実力やな~悔しいけどね



さてさて今日は プチ宴会をしてきたで♪

食べ過ぎてお腹いっぱい( ̄ー ̄;

もう食べれませんw

お腹いっぱい食べて2500円とは安い!!!

年末の忘年会も企画しなければ( ̄▽+ ̄*)
カラオケ大会に出場するで~~~~♪

朝早くの集合なんやけど夜更かししてます(*゚ー゚)ゞ

なにげに場所のっけとこかなぁww

奈良県磯城郡にある川西文化会館で~す☆彡

けっこう奈良では有名な人らが多く参加するらしい。。。こわ!

俺はよう知らんけどwww

ま とにかく楽しんで歌うで~

曲はちょっと暗い曲やけど名曲の「いちご白書をもう一度」を歌うで~

さて もう少し遊んでから寝ようっと(^_-)☆
水曜は仕事終わってから夜中までカラオケに行って

帰って2時間寝て 仕事行って

じっとしてたらすぐ睡魔が襲ってくるんで

いつも以上にちゃっちゃ動いて仕事して

そしたらまた別のカラオケのお誘いがあったので

残業してから みんなが待ってるカラオケ喫茶へ。。。

とにかく一日眠くて眠くてw

帰宅してからブログを更新しようと思ってたら

PCの前で寝てて いま目が覚めた~(* ̄Oノ ̄*)

さて、、、寝ようっと
あんびのことだま-111017_195853.jpg


我慢でけんかったんですガーン

あの温かみと香りが…

家まで我慢でけんかったんですニコニコ


久しぶりに買った蓬莱の豚まんブタ

車のなかで ペロリとニコニコ

もう一個あるから

あ と でべーっだ!