23日は。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

カラオケ大会に出場するで~~~~♪

朝早くの集合なんやけど夜更かししてます(*゚ー゚)ゞ

なにげに場所のっけとこかなぁww

奈良県磯城郡にある川西文化会館で~す☆彡

けっこう奈良では有名な人らが多く参加するらしい。。。こわ!

俺はよう知らんけどwww

ま とにかく楽しんで歌うで~

曲はちょっと暗い曲やけど名曲の「いちご白書をもう一度」を歌うで~

さて もう少し遊んでから寝ようっと(^_-)☆