23日は。。。カラオケ大会に出場するで~~~~♪朝早くの集合なんやけど夜更かししてます(*゚ー゚)ゞなにげに場所のっけとこかなぁww奈良県磯城郡にある川西文化会館で~す☆彡けっこう奈良では有名な人らが多く参加するらしい。。。こわ!俺はよう知らんけどwwwま とにかく楽しんで歌うで~曲はちょっと暗い曲やけど名曲の「いちご白書をもう一度」を歌うで~さて もう少し遊んでから寝ようっと(^_-)☆