プチ宴会w | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

カラオケ大会はダメだった~(ノω・、)

声が伸びなかったし テンポが外れそうになって危なかった(>_<)

そんなんプロの審査員が聞き逃すはずない(→o←)ゞ

まぁ~これが実力やな~悔しいけどね



さてさて今日は プチ宴会をしてきたで♪

食べ過ぎてお腹いっぱい( ̄ー ̄;

もう食べれませんw

お腹いっぱい食べて2500円とは安い!!!

年末の忘年会も企画しなければ( ̄▽+ ̄*)