プチ宴会wカラオケ大会はダメだった~(ノω・、)声が伸びなかったし テンポが外れそうになって危なかった(>_<)そんなんプロの審査員が聞き逃すはずない(→o←)ゞまぁ~これが実力やな~悔しいけどねさてさて今日は プチ宴会をしてきたで♪食べ過ぎてお腹いっぱい( ̄ー ̄;もう食べれませんwお腹いっぱい食べて2500円とは安い!!!年末の忘年会も企画しなければ( ̄▽+ ̄*)