ショック!!! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

 プロ野球ドラフト会議。。。

東海大学の管野投手 ジャイアンツじゃなく日本ハム(。>0<。)

なんで指名すんねん 日本ハム~(T_T)

日本ハムに入団するんやろか?

家帰ってきてから ネットで検索しまくりσ(^_^;)

ジャイアンツに交渉権が当たらなかった場合

アメリカに渡って1年間勉強してもう一度ジャイアンツにって

話もあるようで。。。辛いだろうけど ファンとしては

それでも夢を叶えて欲しいって思う!夢を叶えてくれ~~~管野投手~!!!