ショック!!! プロ野球ドラフト会議。。。東海大学の管野投手 ジャイアンツじゃなく日本ハム(。>0<。)なんで指名すんねん 日本ハム~(T_T)日本ハムに入団するんやろか?家帰ってきてから ネットで検索しまくりσ(^_^;)ジャイアンツに交渉権が当たらなかった場合アメリカに渡って1年間勉強してもう一度ジャイアンツにって話もあるようで。。。辛いだろうけど ファンとしてはそれでも夢を叶えて欲しいって思う!夢を叶えてくれ~~~管野投手~!!!