カラオケ~仕事~そしてカラオケw水曜は仕事終わってから夜中までカラオケに行って帰って2時間寝て 仕事行ってじっとしてたらすぐ睡魔が襲ってくるんでいつも以上にちゃっちゃ動いて仕事してそしたらまた別のカラオケのお誘いがあったので残業してから みんなが待ってるカラオケ喫茶へ。。。とにかく一日眠くて眠くてw帰宅してからブログを更新しようと思ってたらPCの前で寝てて いま目が覚めた~(* ̄Oノ ̄*)さて、、、寝ようっと