カラオケ~仕事~そしてカラオケw | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

水曜は仕事終わってから夜中までカラオケに行って

帰って2時間寝て 仕事行って

じっとしてたらすぐ睡魔が襲ってくるんで

いつも以上にちゃっちゃ動いて仕事して

そしたらまた別のカラオケのお誘いがあったので

残業してから みんなが待ってるカラオケ喫茶へ。。。

とにかく一日眠くて眠くてw

帰宅してからブログを更新しようと思ってたら

PCの前で寝てて いま目が覚めた~(* ̄Oノ ̄*)

さて、、、寝ようっと