あんびのことだま -29ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今朝も だるいな~

  でも 仕事行かなあかんな~

     ねむいな~ って思いながら

ハンドル握っていつものように軽快に車を走らせようとしたら

やけにタイヤが重い!

こりゃおかしいぞと すぐに引き返して

前輪を見てみたらぺっちゃんこになっとる( ̄_ ̄ i)

まだ充分に働かない寝起きの頭でも理解できるくらいに ぺちゃんこ~

すぐJAFに電話してきてもらった。

おかげで会社には遅刻するはめになった

でも入っててよかったJAFやね~( ̄▽+ ̄*)

次の休日はタイヤを購入しなければ。。。

さて明日の休日は USJに行くぞ~ ゾンビに会うぞ~~w

ずっと雨で行くのを中止してたらとうとう最終日になってもた(・Θ・;)

明日は天気大丈夫やろね???
あんびのことだま-111101_180438.jpg

今日は午後から休みもらえたので

ライブDAMでひとからちゅうグッド!

晩御飯をここで済まそうと

焼きうどんと生春巻きを注文にひひ

写メ撮ってる間

なんか腕が痛がゆいと思ったら

蚊が血ぃ吸うとった!!

シバくぞビックリマークこらプンプン雷

軽くしばきあげたら

ぺっちゃんこににひひ
土曜日にエリアのスポーツ交流会があって

昼休みに行われたビンゴ大会でなんと1等をゲットしたぜい(´0ノ`*)

200人近くの参加者がおったし

当たるわけないわいと ふざけてビンゴに参加してて

ワイワイやってたから 何が1等なんかも聞いてなかったw

そしたらみるみる俺のんが空いてきてダブルリーチにо(ж>▽<)y ☆

リーチになったら前に出なあかんねんけど

ど~せ手ぶらで帰ってくるでとか言いながら前に出たら

1分もせんうちにビンゴ♪

あんまりよく把握してへんで商品受けとって

戻って行ったらみんながさわいどって やっと自分が1等だと気づいたw

最新型のP社wのデジカメ(-^□^-)

俺が当たったのに みんなが触りまくって

いらんもん撮影されたりして散々オモチャにされたでw



ビンゴで1等なんて初めてっす(# v。v)o

嬉しいっす(# v。v)o 
あんびのことだま-111028_213238.jpg

もうシメに入ってますがべーっだ!

プルコギの最後のうどんにひひ

うどんオンザキムチグッド!

お腹いっぱいでございますニコニコDASH!
 プロ野球ドラフト会議。。。

東海大学の管野投手 ジャイアンツじゃなく日本ハム(。>0<。)

なんで指名すんねん 日本ハム~(T_T)

日本ハムに入団するんやろか?

家帰ってきてから ネットで検索しまくりσ(^_^;)

ジャイアンツに交渉権が当たらなかった場合

アメリカに渡って1年間勉強してもう一度ジャイアンツにって

話もあるようで。。。辛いだろうけど ファンとしては

それでも夢を叶えて欲しいって思う!夢を叶えてくれ~~~管野投手~!!!