今朝も だるいな~
でも 仕事行かなあかんな~
ねむいな~ って思いながら
ハンドル握っていつものように軽快に車を走らせようとしたら
やけにタイヤが重い!
こりゃおかしいぞと すぐに引き返して
前輪を見てみたらぺっちゃんこになっとる( ̄_ ̄ i)
まだ充分に働かない寝起きの頭でも理解できるくらいに ぺちゃんこ~
すぐJAFに電話してきてもらった。
おかげで会社には遅刻するはめになった
でも入っててよかったJAFやね~( ̄▽+ ̄*)
次の休日はタイヤを購入しなければ。。。
さて明日の休日は USJに行くぞ~ ゾンビに会うぞ~~w
ずっと雨で行くのを中止してたらとうとう最終日になってもた(・Θ・;)
明日は天気大丈夫やろね???
土曜日にエリアのスポーツ交流会があって
昼休みに行われたビンゴ大会でなんと1等をゲットしたぜい(´0ノ`*)
200人近くの参加者がおったし
当たるわけないわいと ふざけてビンゴに参加してて
ワイワイやってたから 何が1等なんかも聞いてなかったw
そしたらみるみる俺のんが空いてきてダブルリーチにо(ж>▽<)y ☆
リーチになったら前に出なあかんねんけど
ど~せ手ぶらで帰ってくるでとか言いながら前に出たら
1分もせんうちにビンゴ♪
あんまりよく把握してへんで商品受けとって
戻って行ったらみんながさわいどって やっと自分が1等だと気づいたw
最新型のP社wのデジカメ(-^□^-)
俺が当たったのに みんなが触りまくって
いらんもん撮影されたりして散々オモチャにされたでw
ビンゴで1等なんて初めてっす(# v。v)o
嬉しいっす(# v。v)o
昼休みに行われたビンゴ大会でなんと1等をゲットしたぜい(´0ノ`*)
200人近くの参加者がおったし
当たるわけないわいと ふざけてビンゴに参加してて
ワイワイやってたから 何が1等なんかも聞いてなかったw
そしたらみるみる俺のんが空いてきてダブルリーチにо(ж>▽<)y ☆
リーチになったら前に出なあかんねんけど
ど~せ手ぶらで帰ってくるでとか言いながら前に出たら
1分もせんうちにビンゴ♪
あんまりよく把握してへんで商品受けとって
戻って行ったらみんながさわいどって やっと自分が1等だと気づいたw
最新型のP社wのデジカメ(-^□^-)
俺が当たったのに みんなが触りまくって
いらんもん撮影されたりして散々オモチャにされたでw
ビンゴで1等なんて初めてっす(# v。v)o
嬉しいっす(# v。v)o
プロ野球ドラフト会議。。。
東海大学の管野投手 ジャイアンツじゃなく日本ハム(。>0<。)
なんで指名すんねん 日本ハム~(T_T)
日本ハムに入団するんやろか?
家帰ってきてから ネットで検索しまくりσ(^_^;)
ジャイアンツに交渉権が当たらなかった場合
アメリカに渡って1年間勉強してもう一度ジャイアンツにって
話もあるようで。。。辛いだろうけど ファンとしては
それでも夢を叶えて欲しいって思う!夢を叶えてくれ~~~管野投手~!!!
東海大学の管野投手 ジャイアンツじゃなく日本ハム(。>0<。)
なんで指名すんねん 日本ハム~(T_T)
日本ハムに入団するんやろか?
家帰ってきてから ネットで検索しまくりσ(^_^;)
ジャイアンツに交渉権が当たらなかった場合
アメリカに渡って1年間勉強してもう一度ジャイアンツにって
話もあるようで。。。辛いだろうけど ファンとしては
それでも夢を叶えて欲しいって思う!夢を叶えてくれ~~~管野投手~!!!




こら
と


