今朝も だるいな~
でも 仕事行かなあかんな~
ねむいな~ って思いながら
ハンドル握っていつものように軽快に車を走らせようとしたら
やけにタイヤが重い!
こりゃおかしいぞと すぐに引き返して
前輪を見てみたらぺっちゃんこになっとる( ̄_ ̄ i)
まだ充分に働かない寝起きの頭でも理解できるくらいに ぺちゃんこ~
すぐJAFに電話してきてもらった。
おかげで会社には遅刻するはめになった
でも入っててよかったJAFやね~( ̄▽+ ̄*)
次の休日はタイヤを購入しなければ。。。
さて明日の休日は USJに行くぞ~ ゾンビに会うぞ~~w
ずっと雨で行くのを中止してたらとうとう最終日になってもた(・Θ・;)
明日は天気大丈夫やろね???