パンク!!! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今朝も だるいな~

  でも 仕事行かなあかんな~

     ねむいな~ って思いながら

ハンドル握っていつものように軽快に車を走らせようとしたら

やけにタイヤが重い!

こりゃおかしいぞと すぐに引き返して

前輪を見てみたらぺっちゃんこになっとる( ̄_ ̄ i)

まだ充分に働かない寝起きの頭でも理解できるくらいに ぺちゃんこ~

すぐJAFに電話してきてもらった。

おかげで会社には遅刻するはめになった

でも入っててよかったJAFやね~( ̄▽+ ̄*)

次の休日はタイヤを購入しなければ。。。

さて明日の休日は USJに行くぞ~ ゾンビに会うぞ~~w

ずっと雨で行くのを中止してたらとうとう最終日になってもた(・Θ・;)

明日は天気大丈夫やろね???