土曜日にエリアのスポーツ交流会があって
昼休みに行われたビンゴ大会でなんと1等をゲットしたぜい(´0ノ`*)
200人近くの参加者がおったし
当たるわけないわいと ふざけてビンゴに参加してて
ワイワイやってたから 何が1等なんかも聞いてなかったw
そしたらみるみる俺のんが空いてきてダブルリーチにо(ж>▽<)y ☆
リーチになったら前に出なあかんねんけど
ど~せ手ぶらで帰ってくるでとか言いながら前に出たら
1分もせんうちにビンゴ♪
あんまりよく把握してへんで商品受けとって
戻って行ったらみんながさわいどって やっと自分が1等だと気づいたw
最新型のP社wのデジカメ(-^□^-)
俺が当たったのに みんなが触りまくって
いらんもん撮影されたりして散々オモチャにされたでw
ビンゴで1等なんて初めてっす(# v。v)o
嬉しいっす(# v。v)o