ビンゴで・・・ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

土曜日にエリアのスポーツ交流会があって

昼休みに行われたビンゴ大会でなんと1等をゲットしたぜい(´0ノ`*)

200人近くの参加者がおったし

当たるわけないわいと ふざけてビンゴに参加してて

ワイワイやってたから 何が1等なんかも聞いてなかったw

そしたらみるみる俺のんが空いてきてダブルリーチにо(ж>▽<)y ☆

リーチになったら前に出なあかんねんけど

ど~せ手ぶらで帰ってくるでとか言いながら前に出たら

1分もせんうちにビンゴ♪

あんまりよく把握してへんで商品受けとって

戻って行ったらみんながさわいどって やっと自分が1等だと気づいたw

最新型のP社wのデジカメ(-^□^-)

俺が当たったのに みんなが触りまくって

いらんもん撮影されたりして散々オモチャにされたでw



ビンゴで1等なんて初めてっす(# v。v)o

嬉しいっす(# v。v)o