あんびのことだま -28ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~




なんというCM。。。

胸が張り裂けそうな思いで見たよ。

泣けてしかたがない。。。

距離とかでなく 「そばに」いてくれる人

大切にしなくちゃね。
あんびのことだま-111105_143215.jpg

ただいま 京都競馬場7階にいてますにひひ

Iシートにてリッチな気分で競馬ちゅうグッド!

いまから万馬券をゲットする予定べーっだ!チョキ
あんびのことだま-111103_190946.jpg

あんびのことだま-111103_191057.jpg

あんびのことだま-111103_203301.jpg

ずっとゾンビ ゾンビ言うて

楽しみにしとったのに終わってたとわショック!

それを知ったのは 恐怖ゾーン内にあるレストランで
店員さんに「ここってゾンビエリアですよね?」って聞いたら

「31日で終了したんですよ」って教えてくれたからべーっだ!

ガックリやでガーン

一番の怖がりの後輩に会わせてやりたかったのにw

で 店員さんに

「せめて彼にだけでも
会わせてやりたいので
どっか本物のゾンビ出ませんかね?」ってにひひ

残念やったけど 久しぶりのUSJ

とっても楽しかったぜいラブラブ

スヌーピー館でたっぷりお土産買ったしチョキ


で 買い物終わって

店の前で他のメンバー待ってたとき

小さい子供を連れた若く綺麗な人が

俺の顔を見ながら通りすぎ

ふと目が合ったら

「こんばんは~音符」って

俺も「こんばんは~」っていうたけど

あれは誰だったんだぁ?

みんな昔の女ちゃうん?って言ってたけど

それやったら覚えとるわ!!ガーン
昨晩 久しぶりに「金のぶた」でリッチな夕食をしてきましたw

ほんま久しぶりに行ってんけど店員さん何名か覚えてくれてた(*v.v)。

この店は イケメンと可愛い女の子が多くて

特に大好きな店なんやけど(イケメンは興味ないがww)

中に1名 特に好みの女の子がいて

その人が来るたびに内心(〃∇〃)な感じで楽しくお食事タイムw


ま 本題はそういうことじゃなくて

たま~にテーブルを間違えてか

注文をしていないものをほかの店員さんが持ってきて

「あっ それ ここじゃないみたいですよw」って応えててんけど

それが 間隔を開けて5~6回あったからちょっと不思議になって。。。

持ってきたものを見ると あることに気がついた。

品物がいつも 3人分。

俺らのテーブルは2人。

テーブル番号もちゃんとしてて こんなに間違うことないやろうに。(;°皿°)

俺らのテーブルが角地で少し死角になった場所で

ここなんかあるんちゃうか?って 笑ってたけど(・_・;)


もしかしたら。。。

俺ら以外に も一人誰かいて 3人分注文してたんかな?(((( ;°Д°))))


あっ!しかし 帰るときの店員さんみてたらみんな

伝票を見てテーブル番号を見ながら帰ってたことを今思い出した。

首をかしげながらね。

ってことは注文を受けた伝票にはテーブル番号と

注文を受けた3名分のオーダーが載っているんや!(^_^;)

どういうこっちゃ~~~~!


寝よう。。。