また 服のまま入ってもたw
先日 友達がカラオケで歌ってんの聴いてえぇ曲や~って思ってて
Youtubeで見つけて繰り返し視聴してるw
かなり前の曲やねんなぁ でもすごくいい!!!
keikoさん 早く良くなるといいね!
いいね~秋山監督の男泣き。
目に涙をいっぱい溜めながら 選手一人一人と抱き合って
労をねぎらっている姿に感動したで~
この日本シリーズが始まる直前にジャイアンツが
内部のごたごたを表面化させて
シリーズに水を差したこと ジャイアンツファンとして
非常に恥ずかしい。。。(><;)
目に涙をいっぱい溜めながら 選手一人一人と抱き合って
労をねぎらっている姿に感動したで~
この日本シリーズが始まる直前にジャイアンツが
内部のごたごたを表面化させて
シリーズに水を差したこと ジャイアンツファンとして
非常に恥ずかしい。。。(><;)
忙しい一週間も終わり 大好きな週末♪
雨やけど しゃ~ないね(・Θ・;)
さて 色々なドラマが始まって
特に「家政婦のミタ」が話題になっておりますが
もちろん見てますがw
他にもフカキョンのドラマもお気に入りで
あの人ほんま可愛いな~(*^.^*)
市原隼人のドラマも見てるし
けど 一番のお気に入りは タイトルにもあるように
「妖怪人間ベム」
原作は見たことないけど
なんちゅうても ベラがいい!w
杏さんがすごくいいw
さすが日本を代表するハリウッドスターになった
渡辺謙さんの娘じゃ(^_-)☆
「泣かないと決めた日」では 栄倉奈々ちゃんを虐めて
憎らしいと思わせ 「名前をなくした女神」だっけか?
ママさんたちの虐めを受けながらも健気に戦っていく
ママを演じたかと思えば今度は妖怪ですか?w
亀梨のベムは心底優しいやつで
福ちゃんのベロは純粋に可愛い。
で ベラは人間に裏切られ 傷つくのが怖いんだろう
素直になれないけどそこがまた可愛い。
みんな人間になりたいんだろうけど
人間は自己中が多くて君たちみたいに純粋じゃないよ~って
そんな事を心の片隅に持ちながら見てますww
今日がまた放送日だね~
めちゃいけと妖怪人間 録画予約して お出かけいたします☆彡
雨やけど しゃ~ないね(・Θ・;)
さて 色々なドラマが始まって
特に「家政婦のミタ」が話題になっておりますが
もちろん見てますがw
他にもフカキョンのドラマもお気に入りで
あの人ほんま可愛いな~(*^.^*)
市原隼人のドラマも見てるし
けど 一番のお気に入りは タイトルにもあるように
「妖怪人間ベム」
原作は見たことないけど
なんちゅうても ベラがいい!w
杏さんがすごくいいw
さすが日本を代表するハリウッドスターになった
渡辺謙さんの娘じゃ(^_-)☆
「泣かないと決めた日」では 栄倉奈々ちゃんを虐めて
憎らしいと思わせ 「名前をなくした女神」だっけか?
ママさんたちの虐めを受けながらも健気に戦っていく
ママを演じたかと思えば今度は妖怪ですか?w
亀梨のベムは心底優しいやつで
福ちゃんのベロは純粋に可愛い。
で ベラは人間に裏切られ 傷つくのが怖いんだろう
素直になれないけどそこがまた可愛い。
みんな人間になりたいんだろうけど
人間は自己中が多くて君たちみたいに純粋じゃないよ~って
そんな事を心の片隅に持ちながら見てますww
今日がまた放送日だね~
めちゃいけと妖怪人間 録画予約して お出かけいたします☆彡



