あんびのことだま -27ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



先日 友達がカラオケで歌ってんの聴いてえぇ曲や~って思ってて

Youtubeで見つけて繰り返し視聴してるw

かなり前の曲やねんなぁ でもすごくいい!!!

keikoさん 早く良くなるといいね!
いいね~秋山監督の男泣き。

目に涙をいっぱい溜めながら 選手一人一人と抱き合って

労をねぎらっている姿に感動したで~




この日本シリーズが始まる直前にジャイアンツが

内部のごたごたを表面化させて

シリーズに水を差したこと ジャイアンツファンとして

非常に恥ずかしい。。。(><;)
忙しい一週間も終わり 大好きな週末♪

雨やけど しゃ~ないね(・Θ・;)


さて 色々なドラマが始まって

特に「家政婦のミタ」が話題になっておりますが
もちろん見てますがw

他にもフカキョンのドラマもお気に入りで

あの人ほんま可愛いな~(*^.^*)

市原隼人のドラマも見てるし


けど 一番のお気に入りは タイトルにもあるように

「妖怪人間ベム」

原作は見たことないけど

なんちゅうても ベラがいい!w

杏さんがすごくいいw

さすが日本を代表するハリウッドスターになった

渡辺謙さんの娘じゃ(^_-)☆

「泣かないと決めた日」では 栄倉奈々ちゃんを虐めて

憎らしいと思わせ 「名前をなくした女神」だっけか?

ママさんたちの虐めを受けながらも健気に戦っていく

ママを演じたかと思えば今度は妖怪ですか?w

亀梨のベムは心底優しいやつで

福ちゃんのベロは純粋に可愛い。

で ベラは人間に裏切られ 傷つくのが怖いんだろう

素直になれないけどそこがまた可愛い。

みんな人間になりたいんだろうけど

人間は自己中が多くて君たちみたいに純粋じゃないよ~って

そんな事を心の片隅に持ちながら見てますww

今日がまた放送日だね~

めちゃいけと妖怪人間 録画予約して お出かけいたします☆彡
あんびのことだま-111111_195753.jpg

今日はおかんの誕生日にひひ

しゃぶしゃぶ すき焼きの食べ放題に

連れてきたよグッド!

いっぱい食べなさいにひひ