あんびのことだま -26ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~


コタツはたしかに いい音譜

そやけど 自分の家には置かない。

だってそこが生活の中心になって

寝てまうもんドクロ

だからせめて ピグだけでも。。。グッド!



さてと お出かけいたします車DASH!
一年が過ぎるのはやっビックリマーク

今年はやたらと早く感じた。

色々と大変な一年やったけどね~

今日は仕事収め。

プチ忘年会をしてきたw

部署のバイトの子も連れて中華でわいわいやってきたグッド!

エロエロトークも全開で 仕事中の顔とちゃうから

ギャップに引かれてへんやろかなはてなマーク

少し心配。。。www

まぁ めっちゃ笑ってたし

「楽しい音譜」って言ってくれたから よしとしようか合格

明日からつかの間の休息。

しばらくは仕事を忘れてのんびりとしましょニコニコ


寒いね~~あせる

はよ 冬終わってほしいでぇ
冬眠さしてくれんかなww

クリスマスもありの3連休が終わったね
のんびりした3連休を過ごしたでチョキ
プレゼントで 液晶テレビをもらっちゃったクラッカー
自分の部屋用の19インチ音譜

ありがとね~パー


真央ちゃんが出場したフィギュアスケート
なみはやで開催されてたから 観に行きたかったけど
チケット完売やったから断念汗
だけど優勝してよかった!!
ほんまに精神の強い子だね。。。感動したよ。
フリーが終わったあと 天を見上げてたとき
お母さんに何か語りかけてるのかな?って
胸が熱くなった。

感動をありがと~!!

さぁ 明日から今年の締めくくりのお仕事
毎日 毎日 時間に追われる日々やからかなり疲れとるが。。。

頑張るぞメラメラ






理屈じゃないんやな。。。

歌に対する純粋な思いが

会場を

観客の

聴く人々の心を

大きく震わせる。