仕事収め一年が過ぎるのはやっ今年はやたらと早く感じた。色々と大変な一年やったけどね~今日は仕事収め。プチ忘年会をしてきたw部署のバイトの子も連れて中華でわいわいやってきたエロエロトークも全開で 仕事中の顔とちゃうからギャップに引かれてへんやろかなと少し心配。。。wwwまぁ めっちゃ笑ってたし「楽しい」って言ってくれたから よしとしようか明日からつかの間の休息。しばらくは仕事を忘れてのんびりとしましょ→アメーバピグで遊ぶ
おひさ~寒いね~~はよ 冬終わってほしいでぇ冬眠さしてくれんかなwwクリスマスもありの3連休が終わったねのんびりした3連休を過ごしたでプレゼントで 液晶テレビをもらっちゃった自分の部屋用の19インチありがとね~真央ちゃんが出場したフィギュアスケートなみはやで開催されてたから 観に行きたかったけどチケット完売やったから断念だけど優勝してよかったほんまに精神の強い子だね。。。感動したよ。フリーが終わったあと 天を見上げてたときお母さんに何か語りかけてるのかな?って胸が熱くなった。感動をありがと~さぁ 明日から今年の締めくくりのお仕事毎日 毎日 時間に追われる日々やからかなり疲れとるが。。。頑張るぞ→アメーバピグで遊ぶ