おひさ~ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

寒いね~~あせる

はよ 冬終わってほしいでぇ
冬眠さしてくれんかなww

クリスマスもありの3連休が終わったね
のんびりした3連休を過ごしたでチョキ
プレゼントで 液晶テレビをもらっちゃったクラッカー
自分の部屋用の19インチ音譜

ありがとね~パー


真央ちゃんが出場したフィギュアスケート
なみはやで開催されてたから 観に行きたかったけど
チケット完売やったから断念汗
だけど優勝してよかった!!
ほんまに精神の強い子だね。。。感動したよ。
フリーが終わったあと 天を見上げてたとき
お母さんに何か語りかけてるのかな?って
胸が熱くなった。

感動をありがと~!!

さぁ 明日から今年の締めくくりのお仕事
毎日 毎日 時間に追われる日々やからかなり疲れとるが。。。

頑張るぞメラメラ