
はよ 冬終わってほしいでぇ
冬眠さしてくれんかなww
クリスマスもありの3連休が終わったね
のんびりした3連休を過ごしたで

プレゼントで 液晶テレビをもらっちゃった

自分の部屋用の19インチ

ありがとね~

真央ちゃんが出場したフィギュアスケート
なみはやで開催されてたから 観に行きたかったけど
チケット完売やったから断念

だけど優勝してよかった

ほんまに精神の強い子だね。。。感動したよ。
フリーが終わったあと 天を見上げてたとき
お母さんに何か語りかけてるのかな?って
胸が熱くなった。
感動をありがと~

さぁ 明日から今年の締めくくりのお仕事
毎日 毎日 時間に追われる日々やからかなり疲れとるが。。。
頑張るぞ

