仕事収め | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

一年が過ぎるのはやっビックリマーク

今年はやたらと早く感じた。

色々と大変な一年やったけどね~

今日は仕事収め。

プチ忘年会をしてきたw

部署のバイトの子も連れて中華でわいわいやってきたグッド!

エロエロトークも全開で 仕事中の顔とちゃうから

ギャップに引かれてへんやろかなはてなマーク

少し心配。。。www

まぁ めっちゃ笑ってたし

「楽しい音譜」って言ってくれたから よしとしようか合格

明日からつかの間の休息。

しばらくは仕事を忘れてのんびりとしましょニコニコ