おめでとう!!ホークス!いいね~秋山監督の男泣き。目に涙をいっぱい溜めながら 選手一人一人と抱き合って労をねぎらっている姿に感動したで~この日本シリーズが始まる直前にジャイアンツが内部のごたごたを表面化させてシリーズに水を差したこと ジャイアンツファンとして非常に恥ずかしい。。。(><;)