忙しい一週間も終わり 大好きな週末♪
雨やけど しゃ~ないね(・Θ・;)
さて 色々なドラマが始まって
特に「家政婦のミタ」が話題になっておりますが
もちろん見てますがw
他にもフカキョンのドラマもお気に入りで
あの人ほんま可愛いな~(*^.^*)
市原隼人のドラマも見てるし
けど 一番のお気に入りは タイトルにもあるように
「妖怪人間ベム」
原作は見たことないけど
なんちゅうても ベラがいい!w
杏さんがすごくいいw
さすが日本を代表するハリウッドスターになった
渡辺謙さんの娘じゃ(^_-)☆
「泣かないと決めた日」では 栄倉奈々ちゃんを虐めて
憎らしいと思わせ 「名前をなくした女神」だっけか?
ママさんたちの虐めを受けながらも健気に戦っていく
ママを演じたかと思えば今度は妖怪ですか?w
亀梨のベムは心底優しいやつで
福ちゃんのベロは純粋に可愛い。
で ベラは人間に裏切られ 傷つくのが怖いんだろう
素直になれないけどそこがまた可愛い。
みんな人間になりたいんだろうけど
人間は自己中が多くて君たちみたいに純粋じゃないよ~って
そんな事を心の片隅に持ちながら見てますww
今日がまた放送日だね~
めちゃいけと妖怪人間 録画予約して お出かけいたします☆彡