いま。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



先日 友達がカラオケで歌ってんの聴いてえぇ曲や~って思ってて

Youtubeで見つけて繰り返し視聴してるw

かなり前の曲やねんなぁ でもすごくいい!!!

keikoさん 早く良くなるといいね!