あなたの大切なひと。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~




なんというCM。。。

胸が張り裂けそうな思いで見たよ。

泣けてしかたがない。。。

距離とかでなく 「そばに」いてくれる人

大切にしなくちゃね。