終わってたとわ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-111103_190946.jpg

あんびのことだま-111103_191057.jpg

あんびのことだま-111103_203301.jpg

ずっとゾンビ ゾンビ言うて

楽しみにしとったのに終わってたとわショック!

それを知ったのは 恐怖ゾーン内にあるレストランで
店員さんに「ここってゾンビエリアですよね?」って聞いたら

「31日で終了したんですよ」って教えてくれたからべーっだ!

ガックリやでガーン

一番の怖がりの後輩に会わせてやりたかったのにw

で 店員さんに

「せめて彼にだけでも
会わせてやりたいので
どっか本物のゾンビ出ませんかね?」ってにひひ

残念やったけど 久しぶりのUSJ

とっても楽しかったぜいラブラブ

スヌーピー館でたっぷりお土産買ったしチョキ


で 買い物終わって

店の前で他のメンバー待ってたとき

小さい子供を連れた若く綺麗な人が

俺の顔を見ながら通りすぎ

ふと目が合ったら

「こんばんは~音符」って

俺も「こんばんは~」っていうたけど

あれは誰だったんだぁ?

みんな昔の女ちゃうん?って言ってたけど

それやったら覚えとるわ!!ガーン