ずっとゾンビ ゾンビ言うて
楽しみにしとったのに終わってたとわ

それを知ったのは 恐怖ゾーン内にあるレストランで
店員さんに「ここってゾンビエリアですよね?」って聞いたら
「31日で終了したんですよ」って教えてくれたから

ガックリやで

一番の怖がりの後輩に会わせてやりたかったのにw
で 店員さんに
「せめて彼にだけでも
会わせてやりたいので
どっか本物のゾンビ出ませんかね?」って

残念やったけど 久しぶりのUSJ
とっても楽しかったぜい

スヌーピー館でたっぷりお土産買ったし

で 買い物終わって
店の前で他のメンバー待ってたとき
小さい子供を連れた若く綺麗な人が
俺の顔を見ながら通りすぎ
ふと目が合ったら
「こんばんは~
」って俺も「こんばんは~」っていうたけど
あれは誰だったんだぁ?
みんな昔の女ちゃうん?って言ってたけど
それやったら覚えとるわ




