マルモのおきて可愛かったな~子供たち(=⌒▽⌒=)ホロリとさせられたぜい(ノω・、)4人の可愛い子供達に癒されました。。。(*v.v)。しかし愛菜ちゃん テレビにいっぱい出てるけどちゃんと学校に通えてるんかな~???心配