あんびのことだま -19ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あ~また うたた寝してもうてたw

風邪ひいて後悔するパターンやな(・Θ・;)いかんいかん


マラソンのあと 映画観てきたで♪

「シャーロック・ホームズ」

めちゃめちゃおもろかった!!!

ハラハラするけど 笑える場面が多々あって

隣の隣のおっさん ぜんぜんわろてへんかったけど・・・(^▽^;)

小説を愛読してた世代で

「ふざけやがって(=`(∞)´=)」と思ってるんかな?

なんて ホームズ並におっさんの心理を推理したりなんかしてw

俺はおもろかった♪

いろんな場面が良くて ラストシーンもいいね~

言われへんけどw

ぜひぜひ映画館で(* ̄Oノ ̄*)
あんびのことだま-120320_133429.jpg

終わったでぇキラキラ

疲れたショック!あせるダウン

成績はオルフェーブルと一緒やでべーっだ!

斜行もしてませんし

かかってもいませんガーン

真面目に走りましたがな走る人

それよりも なんと!!

抽選で 赤星さんのサインボールが当たりましたキラキラ

今朝 大会会場にてサインしたらしいよビックリマーク

この硬式球の香り…

野球少年だったから憧れてた香りニコニコ

好ダンディーになった今でも

この香りはたまりませんなぁしょぼん

記念に大切にしときますビックリマーク

ジャイアンファンやけどねニコニコ


今日は雲一つない晴天晴れ

たくさんの人々が集まって

大会を盛り上げたねビックリマーク

何より忘れたらあかんのが

ボランティアさんたち。

まだこれから後片付けとかで

まだまだ帰ることができないねんな。

お疲れさまですビックリマーク

また来年もあれば走りたいねぇニコニコ
あんびのことだま-120319_200158.jpg


明日は チャリティーマラソン(^_-)☆

ま 俺のは短い距離やけどもw

でも久しぶりのランやから スタミナをつけようと

今夜は「うな丼」にしてみた(*^▽^*)

これで明日はばっちりやなwww




ん? まてよ



こんなん食べたら今夜寝れるかな?ヽ(゚◇゚ )ノ



しゃ~ないなぁ~(*v.v)。


夜中に見るとよけいおもろいwww

しかし うまいわ~о(ж>▽<)y ☆