チャリティーマラソン | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-120320_133429.jpg

終わったでぇキラキラ

疲れたショック!あせるダウン

成績はオルフェーブルと一緒やでべーっだ!

斜行もしてませんし

かかってもいませんガーン

真面目に走りましたがな走る人

それよりも なんと!!

抽選で 赤星さんのサインボールが当たりましたキラキラ

今朝 大会会場にてサインしたらしいよビックリマーク

この硬式球の香り…

野球少年だったから憧れてた香りニコニコ

好ダンディーになった今でも

この香りはたまりませんなぁしょぼん

記念に大切にしときますビックリマーク

ジャイアンファンやけどねニコニコ


今日は雲一つない晴天晴れ

たくさんの人々が集まって

大会を盛り上げたねビックリマーク

何より忘れたらあかんのが

ボランティアさんたち。

まだこれから後片付けとかで

まだまだ帰ることができないねんな。

お疲れさまですビックリマーク

また来年もあれば走りたいねぇニコニコ