終わったでぇ

疲れた



成績はオルフェーブルと一緒やで

斜行もしてませんし
かかってもいません

真面目に走りましたがな

それよりも なんと

抽選で 赤星さんのサインボールが当たりました

今朝 大会会場にてサインしたらしいよ

この硬式球の香り…
野球少年だったから憧れてた香り

好ダンディーになった今でも
この香りはたまりませんなぁ

記念に大切にしときます

ジャイアンファンやけどね

今日は雲一つない晴天

たくさんの人々が集まって
大会を盛り上げたね

何より忘れたらあかんのが
ボランティアさんたち。
まだこれから後片付けとかで
まだまだ帰ることができないねんな。
お疲れさまです

また来年もあれば走りたいねぇ

