シャーロック・ホームズ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あ~また うたた寝してもうてたw

風邪ひいて後悔するパターンやな(・Θ・;)いかんいかん


マラソンのあと 映画観てきたで♪

「シャーロック・ホームズ」

めちゃめちゃおもろかった!!!

ハラハラするけど 笑える場面が多々あって

隣の隣のおっさん ぜんぜんわろてへんかったけど・・・(^▽^;)

小説を愛読してた世代で

「ふざけやがって(=`(∞)´=)」と思ってるんかな?

なんて ホームズ並におっさんの心理を推理したりなんかしてw

俺はおもろかった♪

いろんな場面が良くて ラストシーンもいいね~

言われへんけどw

ぜひぜひ映画館で(* ̄Oノ ̄*)