あ~また うたた寝してもうてたw
風邪ひいて後悔するパターンやな(・Θ・;)いかんいかん
マラソンのあと 映画観てきたで♪
「シャーロック・ホームズ」
めちゃめちゃおもろかった!!!
ハラハラするけど 笑える場面が多々あって
隣の隣のおっさん ぜんぜんわろてへんかったけど・・・(^▽^;)
小説を愛読してた世代で
「ふざけやがって(=`(∞)´=)」と思ってるんかな?
なんて ホームズ並におっさんの心理を推理したりなんかしてw
俺はおもろかった♪
いろんな場面が良くて ラストシーンもいいね~
言われへんけどw
ぜひぜひ映画館で(* ̄Oノ ̄*)