うな丼♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-120319_200158.jpg


明日は チャリティーマラソン(^_-)☆

ま 俺のは短い距離やけどもw

でも久しぶりのランやから スタミナをつけようと

今夜は「うな丼」にしてみた(*^▽^*)

これで明日はばっちりやなwww




ん? まてよ



こんなん食べたら今夜寝れるかな?ヽ(゚◇゚ )ノ



しゃ~ないなぁ~(*v.v)。