うな丼♪明日は チャリティーマラソン(^_-)☆ま 俺のは短い距離やけどもwでも久しぶりのランやから スタミナをつけようと今夜は「うな丼」にしてみた(*^▽^*)これで明日はばっちりやなwwwん? まてよこんなん食べたら今夜寝れるかな?ヽ(゚◇゚ )ノしゃ~ないなぁ~(*v.v)。