あんびのことだま -18ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ちょこっと寄ったUFOキャッチャーで

ゲット♪о(ж>▽<)y ☆
$あんびのことだま

500円で取れたよw

マッサージ器ですな♪

かなりの振動!w



そして帰宅するとPCのところに。。。
$あんびのことだま

おつまみカルパス 一口サイズやんww

おかんが買ってきたようだ(`∀´)

イオンで買ったカルパスと比べてみるw
$あんびのことだま


見たら食べたくなって ちょいとおつまみwww

カルピスチューハイが呑みたくなったぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今朝会社行くと 部署の女の子が来て

「これあげる♪」と袋を手渡された。

中を見てみると・・・

じゃん音譜
$あんびのことだま

KARAのクリアファイルだ~~~クラッカー

裏はこうなっとる

じゃん音譜
$あんびのことだま

めっちゃ可愛い恋の矢

何をファイリングしましょ???

仕事関係は ファイリングしたくないwww

ちゅうか 俺がファイリングされたいwww




ファイリングしてみたw
$あんびのことだま



はっ汗


ニコルが怒ってるはてなマーク
$あんびのことだま



・・・そんな目でみたらあかん ニコルあせる
$あんびのことだま

さっきイオンで買おた カルパスやでぇ ニコル目
$あんびのことだま




あっ 笑ったラブラブ
$あんびのことだま


カルパス あした  いただきますグッド!
プロ野球が開幕したみたいやが

巨人はまだオープン戦か? はよ始まらんかな~(・Θ・;)

イライラすんのんイヤやから見らんとこw


今日は「ヒューゴの不思議な発明」を観てきた。

主演の子役2人ともかわいかった~

観てて胸があったかくなる映画やった。

ああいうファンタジーもいいね('-^*)/



昨日ゲーセンでエキサイトしたから両腕が痛いぜwww

さてさて今から予想でもしようっと♪