ゲット!ちょこっと寄ったUFOキャッチャーでゲット♪о(ж>▽<)y ☆500円で取れたよwマッサージ器ですな♪かなりの振動!wそして帰宅するとPCのところに。。。おつまみカルパス 一口サイズやんwwおかんが買ってきたようだ(`∀´)イオンで買ったカルパスと比べてみるw見たら食べたくなって ちょいとおつまみwwwカルピスチューハイが呑みたくなったぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もらったよw今朝会社行くと 部署の女の子が来て「これあげる♪」と袋を手渡された。中を見てみると・・・じゃんKARAのクリアファイルだ~~~裏はこうなっとるじゃんめっちゃ可愛い何をファイリングしましょ???仕事関係は ファイリングしたくないwwwちゅうか 俺がファイリングされたいwwwファイリングしてみたwはっニコルが怒ってる・・・そんな目でみたらあかん ニコルさっきイオンで買おた カルパスやでぇ ニコルあっ 笑ったカルパス あした いただきます
ヒューゴの不思議な発明プロ野球が開幕したみたいやが巨人はまだオープン戦か? はよ始まらんかな~(・Θ・;)イライラすんのんイヤやから見らんとこw今日は「ヒューゴの不思議な発明」を観てきた。主演の子役2人ともかわいかった~観てて胸があったかくなる映画やった。ああいうファンタジーもいいね('-^*)/昨日ゲーセンでエキサイトしたから両腕が痛いぜwwwさてさて今から予想でもしようっと♪