ヒューゴの不思議な発明 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

プロ野球が開幕したみたいやが

巨人はまだオープン戦か? はよ始まらんかな~(・Θ・;)

イライラすんのんイヤやから見らんとこw


今日は「ヒューゴの不思議な発明」を観てきた。

主演の子役2人ともかわいかった~

観てて胸があったかくなる映画やった。

ああいうファンタジーもいいね('-^*)/



昨日ゲーセンでエキサイトしたから両腕が痛いぜwww

さてさて今から予想でもしようっと♪