ヒューゴの不思議な発明プロ野球が開幕したみたいやが巨人はまだオープン戦か? はよ始まらんかな~(・Θ・;)イライラすんのんイヤやから見らんとこw今日は「ヒューゴの不思議な発明」を観てきた。主演の子役2人ともかわいかった~観てて胸があったかくなる映画やった。ああいうファンタジーもいいね('-^*)/昨日ゲーセンでエキサイトしたから両腕が痛いぜwwwさてさて今から予想でもしようっと♪