いつも愛くるしい笑顔でファンを癒してるKARAのスンヨン。
ここまでくるのに苦労してたんやなぁ
周りで聞いている他の人らももらい泣きしてる。
夢を実現するために
必死でもがいている人には
何気ないひとことでも それが宝のひとことになって
大きな人生の支えになる。
そして苦難を乗り越えた人々が多くの人に
夢や希望を与えられる存在になれる。。。。
いよいよ来週!
大阪城ホールで 彼女らに会える♪
またまたPCつけたまま寝てたぁ
疲れてますなぁ
明日も残業やぁ(><;)
いまさっきまで 変な夢見ながら寝てた
なぜか爪楊枝食べとったw
しかも 尖ったほうじゃなく
コケシみたいな頭の方から
右の奥歯でもぐもぐもぐもぐ・・・って
なんか夢やのに味が残っておるw
はっ!(@Д@;
夢ちゃうかった?(・Θ・;)
でもここは 自分の部屋のベットの上
爪楊枝なんて あらへんw
喉渇いた~~~!
なんか冷たいもん飲みたいね~
でも下に降りるんじゃまくさっ!ww
夜中やしw
寝よ(〃∇〃)
疲れてますなぁ
明日も残業やぁ(><;)
いまさっきまで 変な夢見ながら寝てた
なぜか爪楊枝食べとったw
しかも 尖ったほうじゃなく
コケシみたいな頭の方から
右の奥歯でもぐもぐもぐもぐ・・・って
なんか夢やのに味が残っておるw
はっ!(@Д@;
夢ちゃうかった?(・Θ・;)
でもここは 自分の部屋のベットの上
爪楊枝なんて あらへんw
喉渇いた~~~!
なんか冷たいもん飲みたいね~
でも下に降りるんじゃまくさっ!ww
夜中やしw
寝よ(〃∇〃)
今週はいそがし~~~~い
あっという間に一週間が過ぎていくで(・Θ・;)
家帰って来てyoutubeで音楽鑑賞
癒されとったら寝てまう。。。
疲れとストレスが溜まっていくで(*´Д`)=з
昨日 youtubeで見付けた
KARA ニコルのアカペラで歌う映像
何言うてるか わからへんけどね~
こんな可愛くて
こんなにいい歌声。。。(*v.v)。
あっという間に一週間が過ぎていくで(・Θ・;)
家帰って来てyoutubeで音楽鑑賞
癒されとったら寝てまう。。。
疲れとストレスが溜まっていくで(*´Д`)=з
昨日 youtubeで見付けた
KARA ニコルのアカペラで歌う映像
何言うてるか わからへんけどね~
こんな可愛くて
こんなにいい歌声。。。(*v.v)。
日記更新しようと思いつつ・・・寝てたwww
昨日もコラボ馬券の予想しつつ寝てたし
けど いつの間にか寝るって気持ちいいな(* ̄Oノ ̄*)
8日は知り合いのカラオケ発表会に声がかかって
出演してきたぞ~♪
2月の末だったか電話をもらって
出演するかちょっと悩んだけど
友達とたまにカラオケ行く中で デュエットして楽しんでる
お気に入りの曲があったし
その子も以前からステージで歌ってみたいって言ってたし
「どお~っ???」て聞いてみたら
「出てみたい!」って返事だったから出演することにした。
久々のステージで しかもデュエットは初めてやから
かなりワクワクで楽しみにしながら
たま~に時間を合わせて練習してきた。
曲は平原綾香さんと藤沢マサノリさんのコラボ曲。
原曲がベートーベンというちょっと難しい曲。
友達 かなり努力してたみたいで
会うたびに歌い方に工夫がされてて
頑張ってるな~って感心してた(°∀°)b
本番前まで「ダイジョウブかな~」とか
「衣装おかしくないかな?」とか
「足ひっぱらないかな?」とか
心配ばかりしててそれがすごく可愛かったww
いざ本番!
友達 初めてのステージやったけど
しっかりと練習の成果が出てて 横で安心して歌えたよ。
自己採点では90点くらいかな?www
歌い終わってから
「よかったよ!」って声かけてもらえたし満足♪
応援に付いてきてた おかんに聞いたら
「よかったけど もう少し二人の声が溶け合ったらよかった」と
専門的なことを言いよったwww
一人で歌う時とはまた違った緊張感。。。
デュエットもいいもんだね~
機会があれば 順位のつく大会にも
デュエットで出てみたいなぁo(^▽^)o
昨日もコラボ馬券の予想しつつ寝てたし
けど いつの間にか寝るって気持ちいいな(* ̄Oノ ̄*)
8日は知り合いのカラオケ発表会に声がかかって
出演してきたぞ~♪
2月の末だったか電話をもらって
出演するかちょっと悩んだけど
友達とたまにカラオケ行く中で デュエットして楽しんでる
お気に入りの曲があったし
その子も以前からステージで歌ってみたいって言ってたし
「どお~っ???」て聞いてみたら
「出てみたい!」って返事だったから出演することにした。
久々のステージで しかもデュエットは初めてやから
かなりワクワクで楽しみにしながら
たま~に時間を合わせて練習してきた。
曲は平原綾香さんと藤沢マサノリさんのコラボ曲。
原曲がベートーベンというちょっと難しい曲。
友達 かなり努力してたみたいで
会うたびに歌い方に工夫がされてて
頑張ってるな~って感心してた(°∀°)b
本番前まで「ダイジョウブかな~」とか
「衣装おかしくないかな?」とか
「足ひっぱらないかな?」とか
心配ばかりしててそれがすごく可愛かったww
いざ本番!
友達 初めてのステージやったけど
しっかりと練習の成果が出てて 横で安心して歌えたよ。
自己採点では90点くらいかな?www
歌い終わってから
「よかったよ!」って声かけてもらえたし満足♪
応援に付いてきてた おかんに聞いたら
「よかったけど もう少し二人の声が溶け合ったらよかった」と
専門的なことを言いよったwww
一人で歌う時とはまた違った緊張感。。。
デュエットもいいもんだね~
機会があれば 順位のつく大会にも
デュエットで出てみたいなぁo(^▽^)o
