あんびのことだま -17ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

いつも愛くるしい笑顔でファンを癒してるKARAのスンヨン。

ここまでくるのに苦労してたんやなぁ

周りで聞いている他の人らももらい泣きしてる。



夢を実現するために

必死でもがいている人には

何気ないひとことでも それが宝のひとことになって

大きな人生の支えになる。

そして苦難を乗り越えた人々が多くの人に

夢や希望を与えられる存在になれる。。。。


いよいよ来週!

大阪城ホールで 彼女らに会える♪
またまたPCつけたまま寝てたぁ

疲れてますなぁ

明日も残業やぁ(><;)


いまさっきまで 変な夢見ながら寝てた

なぜか爪楊枝食べとったw

しかも 尖ったほうじゃなく

コケシみたいな頭の方から

右の奥歯でもぐもぐもぐもぐ・・・って

なんか夢やのに味が残っておるw

はっ!(@Д@;

夢ちゃうかった?(・Θ・;)

でもここは 自分の部屋のベットの上

爪楊枝なんて あらへんw

喉渇いた~~~!

なんか冷たいもん飲みたいね~

でも下に降りるんじゃまくさっ!ww

夜中やしw




寝よ(〃∇〃)
今週はいそがし~~~~い

あっという間に一週間が過ぎていくで(・Θ・;)

家帰って来てyoutubeで音楽鑑賞

癒されとったら寝てまう。。。

疲れとストレスが溜まっていくで(*´Д`)=з


昨日 youtubeで見付けた

KARA ニコルのアカペラで歌う映像

何言うてるか わからへんけどね~



こんな可愛くて

こんなにいい歌声。。。(*v.v)。
日記更新しようと思いつつ・・・寝てたwww

昨日もコラボ馬券の予想しつつ寝てたし

けど いつの間にか寝るって気持ちいいな(* ̄Oノ ̄*)


8日は知り合いのカラオケ発表会に声がかかって

出演してきたぞ~♪

2月の末だったか電話をもらって

出演するかちょっと悩んだけど

友達とたまにカラオケ行く中で デュエットして楽しんでる

お気に入りの曲があったし

その子も以前からステージで歌ってみたいって言ってたし

「どお~っ???」て聞いてみたら

「出てみたい!」って返事だったから出演することにした。

久々のステージで しかもデュエットは初めてやから

かなりワクワクで楽しみにしながら

たま~に時間を合わせて練習してきた。

曲は平原綾香さんと藤沢マサノリさんのコラボ曲。

原曲がベートーベンというちょっと難しい曲。

友達 かなり努力してたみたいで

会うたびに歌い方に工夫がされてて

頑張ってるな~って感心してた(°∀°)b

本番前まで「ダイジョウブかな~」とか

「衣装おかしくないかな?」とか

「足ひっぱらないかな?」とか

心配ばかりしててそれがすごく可愛かったww


いざ本番!

友達 初めてのステージやったけど

しっかりと練習の成果が出てて 横で安心して歌えたよ。

自己採点では90点くらいかな?www

歌い終わってから

「よかったよ!」って声かけてもらえたし満足♪

応援に付いてきてた おかんに聞いたら

「よかったけど もう少し二人の声が溶け合ったらよかった」と

専門的なことを言いよったwww

一人で歌う時とはまた違った緊張感。。。

デュエットもいいもんだね~

機会があれば 順位のつく大会にも

デュエットで出てみたいなぁo(^▽^)o