意味わからんwまたまたPCつけたまま寝てたぁ疲れてますなぁ明日も残業やぁ(><;)いまさっきまで 変な夢見ながら寝てたなぜか爪楊枝食べとったwしかも 尖ったほうじゃなくコケシみたいな頭の方から右の奥歯でもぐもぐもぐもぐ・・・ってなんか夢やのに味が残っておるwはっ!(@Д@;夢ちゃうかった?(・Θ・;)でもここは 自分の部屋のベットの上爪楊枝なんて あらへんw喉渇いた~~~!なんか冷たいもん飲みたいね~でも下に降りるんじゃまくさっ!ww夜中やしw寝よ(〃∇〃)