意味わからんw | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

またまたPCつけたまま寝てたぁ

疲れてますなぁ

明日も残業やぁ(><;)


いまさっきまで 変な夢見ながら寝てた

なぜか爪楊枝食べとったw

しかも 尖ったほうじゃなく

コケシみたいな頭の方から

右の奥歯でもぐもぐもぐもぐ・・・って

なんか夢やのに味が残っておるw

はっ!(@Д@;

夢ちゃうかった?(・Θ・;)

でもここは 自分の部屋のベットの上

爪楊枝なんて あらへんw

喉渇いた~~~!

なんか冷たいもん飲みたいね~

でも下に降りるんじゃまくさっ!ww

夜中やしw




寝よ(〃∇〃)