特に誰が好きってわけでもなく
第一 メンバー自体もよくわからんし
しくみ?もよくわからんねんけど 昨日の総選挙ってのを
何故か 最初から最後まで見てもうたwww
しかし すごいよな~
みんなしっかりとちゃんと話しとった(^_^;)
あれって自分の言葉なんやろね?
しっかりとしたことを言うな~って
おかんと見ながら 感心しとったでw
日本のトップも国民投票したらええのにw
一般人からの立候補も受け付けて
昨日 1位になった大島優子ちゃんも立候補して(^∇^)
1年間かけてネットでPRして
途中で中間投票でもしてTOPから16人くらい選んでw
どうなるやろな~なんて考えながら最後まで見てた( ´艸`)
[spam] 配送不着のご案内※至急ご確認をお願い致します。
クロネロメール配送便センター [info@sda89ar86mn.in]
現在、お客様宛のメール配送便をお預かりしております。
配送先のご確認が必要となっておりますのでお手数ではございますが、下記よりアクセスの上、内容を確認下さいますようお願い致します。
本メール配送便に関しまして、お届け先不着の状態ですとお届けが出来ませんのでご注意下さいませ。
http://sda89ar86mn.in/5mjr021zjft1sj7honcgx5/976846/loginclear/96f9730542e991f0aad0eed4ce39b1faa0ba690e2b4bac9177ed7879a38bb645
****************************************************************
[spam] ※autoウイルスチェック中※お客様が現在ご利用中の端末にて存在確認※
ウイルスバスターズ2012年度版 [info@sda89ar86mn.in]
~自動ネットワーク検索システム~
お客様が現在ご利用中の端末よりウイルス存在信号が発せられました。
下記確認URLより現在の状況確認下さい
http://sda89ar86mn.in/izeuqx6ckzzplgukadr284/976845/clear/96f9730542e991f0aad0eed4ce39b1faa0ba690e2b4bac9177ed7879a38bb645
*****************************************************************
手が込んでるよな~
両方とも変なサイトに繋がるらしいで(゜д゜;)
ひとつ目なんて危なかったw
クロネコやと思ってクリックするとこやったwww
クロネロメール配送便センター [info@sda89ar86mn.in]
現在、お客様宛のメール配送便をお預かりしております。
配送先のご確認が必要となっておりますのでお手数ではございますが、下記よりアクセスの上、内容を確認下さいますようお願い致します。
本メール配送便に関しまして、お届け先不着の状態ですとお届けが出来ませんのでご注意下さいませ。
****************************************************************
[spam] ※autoウイルスチェック中※お客様が現在ご利用中の端末にて存在確認※
ウイルスバスターズ2012年度版 [info@sda89ar86mn.in]
~自動ネットワーク検索システム~
お客様が現在ご利用中の端末よりウイルス存在信号が発せられました。
下記確認URLより現在の状況確認下さい
*****************************************************************
手が込んでるよな~
両方とも変なサイトに繋がるらしいで(゜д゜;)
ひとつ目なんて危なかったw
クロネコやと思ってクリックするとこやったwww
KARAのJAPAN 1STツアーの最終公演が
生放送で映画館にて放映されると知ってチケットを購入してから
今日という日をず~~~~~っと待っていたのだ
観てきたぞ~KARAの最終公演
アルル橿原の映画館 あんなに満員なん観たことねぇ
あ~しかし良かったぞ
癒されたぁ~
大阪城ホールは生で観れたけど ライブを映画館で観るのもいいね~
KARAみんなの表情が見れてすごく楽しかった
みんな可愛いわ ほんま
この曲のとき みんな目がウルウルしてるんだよ。。。
それを見てると綺麗なメロディだしよけいに胸が熱くなる(ノ_・。)
解散危機のときの頃の曲だから思い入れがあるんやろな~
ニコルが涙ぐんで歌ってるのをジヨンが気づいて
すっと手を出して二人で手を握り合って歌ってた。
感動的なシーンやったな~
アンコール時の最後のメンバー挨拶でニコルが
一生懸命に日本語で詰まりながらも話してるのがとってもよかった
ニコルの涙に俺ももらい泣き。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また日本でコンサートしてくれたら行くで~~~
生放送で映画館にて放映されると知ってチケットを購入してから
今日という日をず~~~~~っと待っていたのだ
観てきたぞ~KARAの最終公演

アルル橿原の映画館 あんなに満員なん観たことねぇ

あ~しかし良かったぞ

癒されたぁ~

大阪城ホールは生で観れたけど ライブを映画館で観るのもいいね~
KARAみんなの表情が見れてすごく楽しかった

みんな可愛いわ ほんま

この曲のとき みんな目がウルウルしてるんだよ。。。
それを見てると綺麗なメロディだしよけいに胸が熱くなる(ノ_・。)
解散危機のときの頃の曲だから思い入れがあるんやろな~
ニコルが涙ぐんで歌ってるのをジヨンが気づいて
すっと手を出して二人で手を握り合って歌ってた。
感動的なシーンやったな~
アンコール時の最後のメンバー挨拶でニコルが
一生懸命に日本語で詰まりながらも話してるのがとってもよかった

ニコルの涙に俺ももらい泣き。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また日本でコンサートしてくれたら行くで~~~

「〇〇〇〇〇〇って人 友達?
kiyuの友達って言って友達申請が来てるんやけど。。。」ってメールが。
そんなやつ知らん!( ̄□ ̄;)
フェイスブックの友達なんて4人しか登録してへんw
「知らんで!怪しいから無視しときなさい!」ってすぐ返事した。
俺の友達を語って何近づこうとしとんねん!!!( ̄∩ ̄#
フェイスブックも危ないな~(((゜д゜;)))
ネットって便利やけど こういうとこ怖いよな。
いい人演じることもできるしな( ̄□ ̄;)!!
気ぃつけなはれや!(・・;)
kiyuの友達って言って友達申請が来てるんやけど。。。」ってメールが。
そんなやつ知らん!( ̄□ ̄;)
フェイスブックの友達なんて4人しか登録してへんw
「知らんで!怪しいから無視しときなさい!」ってすぐ返事した。
俺の友達を語って何近づこうとしとんねん!!!( ̄∩ ̄#
フェイスブックも危ないな~(((゜д゜;)))
ネットって便利やけど こういうとこ怖いよな。
いい人演じることもできるしな( ̄□ ̄;)!!
気ぃつけなはれや!(・・;)
サボテンが増殖してるwww
どうしたもんかね~ ねぇちいちゃん( ̄▽+ ̄*)
サボテンを素手で引きちぎって
醤油で刺身にして食べようかなぁ?
ワイルドだろぉ~www
さて 今朝は金冠日食ってことで。。。
俺も家を出るときにちょっとだけ観たよ♪
奈良で観たときは右上が欠けはじめてたね。
で、職場の大阪に近づくにつれ曇りだして
会社に着いたころには太陽が雲に隠れてたよ。
あちこちで日食観たさで 事故があったみたいだね~
観たい気持ちはわかるけどな~(゚_゚i)
どうしたもんかね~ ねぇちいちゃん( ̄▽+ ̄*)
サボテンを素手で引きちぎって
醤油で刺身にして食べようかなぁ?
ワイルドだろぉ~www
さて 今朝は金冠日食ってことで。。。
俺も家を出るときにちょっとだけ観たよ♪
奈良で観たときは右上が欠けはじめてたね。
で、職場の大阪に近づくにつれ曇りだして
会社に着いたころには太陽が雲に隠れてたよ。
あちこちで日食観たさで 事故があったみたいだね~
観たい気持ちはわかるけどな~(゚_゚i)
