あんびのことだま -13ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-120617_183348.jpg


昨日 映画までの待ち時間でゲーセン行って

色々ゲットしたでぇ~( ̄▽+ ̄*)

「俺には落ちるルートが見える」

なんてねぇ(* ̄Oノ ̄*)
3日振りに出社したで(;^_^A

かなり前やけど沖縄のロードレース中に事故して大怪我して

その時の古傷を痛めて 月曜に早退して昨日まで休んでた(ノ_・。)

休んでる間 昼間はずっと安静にしてたので

昨晩は目が冴えて それにアンビリーバボーなこともあって

なかなか眠れんかった!(・ω・)/

6時半に目覚まししてるから 2時間くらいしか寝てへん。

でも今日は忙しい一日で あっと言う間に終わったね~

一日中 また痛くなれへんか不安やったけど(・Θ・;)

明日仕事したら もうお休みやんかw

なんか申し訳ないね~~σ(^_^;)



とんねるずの食わず嫌い

ローラVS米良 オモロイwwww
あんびのことだま-120613_214205.jpg

子供の頃 入院中に読んで大好きだった『愛と誠』

映画化されたらしいが 俺は許せん!!べーっだ!

だから映画は観ぃひんで!!

で 懐かしくなったので

ネットで大人買いしたでぇニコニコ

漫画を読むなんて久しぶりやでグッド!
GyaO!で「ステキな金縛り」を観たよ~

いや~面白かったwww

西田敏行さん 最高!深津絵里さん可愛い!

ありえないけど温かい気持ちになれる映画はいいね~

もしまだ観てない人

エンドロールまでしっかり観てね!о(ж>▽<)y ☆
先日シダックスで録音してきた曲がもう公開された~
早いね~≧(´▽`)≦

DAMのスタッフ~ いい仕事したはるww

一生懸命歌ったからちょっと宣伝(*v.v)。

★Ambi★
こっちで EXILE の「運命のヒト」

俺が歌うと えろザイルやけどwww

☆Ambi☆
こっちは
浜崎あゆみ「HEVEN」
福山雅治「最愛」
平原綾香「別れの曲」

別れの曲は友達が歌って教えてくれて
歌ってみたいな~って思って録音したで~
これは 愛犬が亡くなった悲しみをショパンの名曲に
歌詞を載せての作品なんだって・・・