3日振りに出社したで(;^_^A
かなり前やけど沖縄のロードレース中に事故して大怪我して
その時の古傷を痛めて 月曜に早退して昨日まで休んでた(ノ_・。)
休んでる間 昼間はずっと安静にしてたので
昨晩は目が冴えて それにアンビリーバボーなこともあって
なかなか眠れんかった!(・ω・)/
6時半に目覚まししてるから 2時間くらいしか寝てへん。
でも今日は忙しい一日で あっと言う間に終わったね~
一日中 また痛くなれへんか不安やったけど(・Θ・;)
明日仕事したら もうお休みやんかw
なんか申し訳ないね~~σ(^_^;)
とんねるずの食わず嫌い
ローラVS米良 オモロイwwww