今日は。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

3日振りに出社したで(;^_^A

かなり前やけど沖縄のロードレース中に事故して大怪我して

その時の古傷を痛めて 月曜に早退して昨日まで休んでた(ノ_・。)

休んでる間 昼間はずっと安静にしてたので

昨晩は目が冴えて それにアンビリーバボーなこともあって

なかなか眠れんかった!(・ω・)/

6時半に目覚まししてるから 2時間くらいしか寝てへん。

でも今日は忙しい一日で あっと言う間に終わったね~

一日中 また痛くなれへんか不安やったけど(・Θ・;)

明日仕事したら もうお休みやんかw

なんか申し訳ないね~~σ(^_^;)



とんねるずの食わず嫌い

ローラVS米良 オモロイwwww