フェイスブック! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

「〇〇〇〇〇〇って人 友達?
 kiyuの友達って言って友達申請が来てるんやけど。。。」ってメールが。

そんなやつ知らん!( ̄□ ̄;)

フェイスブックの友達なんて4人しか登録してへんw

「知らんで!怪しいから無視しときなさい!」ってすぐ返事した。

俺の友達を語って何近づこうとしとんねん!!!( ̄∩ ̄#

フェイスブックも危ないな~(((゜д゜;)))

ネットって便利やけど こういうとこ怖いよな。

いい人演じることもできるしな( ̄□ ̄;)!!

気ぃつけなはれや!(・・;)