フェイスブック!「〇〇〇〇〇〇って人 友達? kiyuの友達って言って友達申請が来てるんやけど。。。」ってメールが。そんなやつ知らん!( ̄□ ̄;)フェイスブックの友達なんて4人しか登録してへんw「知らんで!怪しいから無視しときなさい!」ってすぐ返事した。俺の友達を語って何近づこうとしとんねん!!!( ̄∩ ̄#フェイスブックも危ないな~(((゜д゜;)))ネットって便利やけど こういうとこ怖いよな。いい人演じることもできるしな( ̄□ ̄;)!!気ぃつけなはれや!(・・;)