増殖!!!w | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~


サボテンが増殖してるwww

どうしたもんかね~ ねぇちいちゃん( ̄▽+ ̄*)

サボテンを素手で引きちぎって

醤油で刺身にして食べようかなぁ?

ワイルドだろぉ~www


さて 今朝は金冠日食ってことで。。。

俺も家を出るときにちょっとだけ観たよ♪

奈良で観たときは右上が欠けはじめてたね。

で、職場の大阪に近づくにつれ曇りだして

会社に着いたころには太陽が雲に隠れてたよ。

あちこちで日食観たさで 事故があったみたいだね~

観たい気持ちはわかるけどな~(゚_゚i)