サボテンが増殖してるwww
どうしたもんかね~ ねぇちいちゃん( ̄▽+ ̄*)
サボテンを素手で引きちぎって
醤油で刺身にして食べようかなぁ?
ワイルドだろぉ~www
さて 今朝は金冠日食ってことで。。。
俺も家を出るときにちょっとだけ観たよ♪
奈良で観たときは右上が欠けはじめてたね。
で、職場の大阪に近づくにつれ曇りだして
会社に着いたころには太陽が雲に隠れてたよ。
あちこちで日食観たさで 事故があったみたいだね~
観たい気持ちはわかるけどな~(゚_゚i)
どうしたもんかね~ ねぇちいちゃん( ̄▽+ ̄*)
サボテンを素手で引きちぎって
醤油で刺身にして食べようかなぁ?
ワイルドだろぉ~www
さて 今朝は金冠日食ってことで。。。
俺も家を出るときにちょっとだけ観たよ♪
奈良で観たときは右上が欠けはじめてたね。
で、職場の大阪に近づくにつれ曇りだして
会社に着いたころには太陽が雲に隠れてたよ。
あちこちで日食観たさで 事故があったみたいだね~
観たい気持ちはわかるけどな~(゚_゚i)
