生放送で映画館にて放映されると知ってチケットを購入してから
今日という日をず~~~~~っと待っていたのだ
観てきたぞ~KARAの最終公演

アルル橿原の映画館 あんなに満員なん観たことねぇ

あ~しかし良かったぞ

癒されたぁ~

大阪城ホールは生で観れたけど ライブを映画館で観るのもいいね~
KARAみんなの表情が見れてすごく楽しかった

みんな可愛いわ ほんま

この曲のとき みんな目がウルウルしてるんだよ。。。
それを見てると綺麗なメロディだしよけいに胸が熱くなる(ノ_・。)
解散危機のときの頃の曲だから思い入れがあるんやろな~
ニコルが涙ぐんで歌ってるのをジヨンが気づいて
すっと手を出して二人で手を握り合って歌ってた。
感動的なシーンやったな~
アンコール時の最後のメンバー挨拶でニコルが
一生懸命に日本語で詰まりながらも話してるのがとってもよかった

ニコルの涙に俺ももらい泣き。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また日本でコンサートしてくれたら行くで~~~
