『KARASIA』 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

KARAのJAPAN 1STツアーの最終公演が

生放送で映画館にて放映されると知ってチケットを購入してから

今日という日をず~~~~~っと待っていたのだ

観てきたぞ~KARAの最終公演!!

アルル橿原の映画館 あんなに満員なん観たことねぇビックリマーク

あ~しかし良かったぞグッド!

癒されたぁ~ニコニコ

大阪城ホールは生で観れたけど ライブを映画館で観るのもいいね~

KARAみんなの表情が見れてすごく楽しかった音譜

みんな可愛いわ ほんま恋の矢



この曲のとき みんな目がウルウルしてるんだよ。。。

それを見てると綺麗なメロディだしよけいに胸が熱くなる(ノ_・。)

解散危機のときの頃の曲だから思い入れがあるんやろな~

ニコルが涙ぐんで歌ってるのをジヨンが気づいて

すっと手を出して二人で手を握り合って歌ってた。

感動的なシーンやったな~



アンコール時の最後のメンバー挨拶でニコルが

一生懸命に日本語で詰まりながらも話してるのがとってもよかったビックリマーク

ニコルの涙に俺ももらい泣き。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また日本でコンサートしてくれたら行くで~~~グッド!