すごいな | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

特に誰が好きってわけでもなく

第一 メンバー自体もよくわからんし

しくみ?もよくわからんねんけど 昨日の総選挙ってのを

何故か 最初から最後まで見てもうたwww

しかし すごいよな~

みんなしっかりとちゃんと話しとった(^_^;)

あれって自分の言葉なんやろね?

しっかりとしたことを言うな~って

おかんと見ながら 感心しとったでw

日本のトップも国民投票したらええのにw

一般人からの立候補も受け付けて

昨日 1位になった大島優子ちゃんも立候補して(^∇^)

1年間かけてネットでPRして

途中で中間投票でもしてTOPから16人くらい選んでw


どうなるやろな~なんて考えながら最後まで見てた( ´艸`)