特に誰が好きってわけでもなく
第一 メンバー自体もよくわからんし
しくみ?もよくわからんねんけど 昨日の総選挙ってのを
何故か 最初から最後まで見てもうたwww
しかし すごいよな~
みんなしっかりとちゃんと話しとった(^_^;)
あれって自分の言葉なんやろね?
しっかりとしたことを言うな~って
おかんと見ながら 感心しとったでw
日本のトップも国民投票したらええのにw
一般人からの立候補も受け付けて
昨日 1位になった大島優子ちゃんも立候補して(^∇^)
1年間かけてネットでPRして
途中で中間投票でもしてTOPから16人くらい選んでw
どうなるやろな~なんて考えながら最後まで見てた( ´艸`)