おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


早くも!残1名様になりました! 
お早目にチェックしてくださいね❤︎

自分の本質資質を知り、活かしていきませんか⁇
[こちら]をクリック!


私変わりたい!
けど、
本当に変われる⁇



いつもとは
違う選択をする時、

自分ではこう!と思って
踏み出した時、

そんな時に
お試しかのように

本当にそれでいいの⁇と
いうことが起こる…


あなたには
そういうこと
ありませんでしたか⁇


私にはありました!

看護師として
ずーっと同じ病棟にいて、

人間関係で色々あって
限界です!ってなった時。


勇気を出して
師長さんに伝えて、


異動が決まったら、
急に不安になりました。


え⁉︎
このままここにいた方が
いいのではないかと。


あんなに限界を感じたのに…


それほど
人って変化が怖い。。。





そんな時、
同僚から

励ましてもらったのを
覚えています!


そして、
乗り越えることができた❤︎



花のち晴れでも、
弱気になった音に
神楽木が言うんです!



江戸川、
お前本当しょうもねぇな。


お前が
言ったんじゃねぇのかよ。


俺は俺らしく生きろって。

人に偉そうに言っといて、
何がワガママだ!


ごちゃごちゃ
言ってねぇで、


逃げずに
てめぇを貫けよ。


言葉はやや乱暴ですが、
気持ちは伝わります。


こうやって、
励ましてくれる存在に

ただただ感謝だなと
感じたのです❤︎


今も続けられている朝白湯❤︎


あなたが今!
何か挑戦しているなら、
エールになればと思います^ ^


そして、
頑張っているのに
元の自分に戻りそうなあなたは!

[こちら]をクリック!



それでは、
心地よい週末を!



LINE@登録お願いします!
今なら登録特典にて、
下記実施中^ ^


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


人気記事はこちら❤︎