おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


いつの間にか
正解を求めていたりしませんか⁇


人間関係が
上手く築けるようにとか、

恋愛や仕事が上手くいくように。


誰もが
上手くいくことを望みます。


それが
悪いと言いたいのではなくて。


あなたにとっての
正解って何ですか⁇

上手くいくって⁇


この答えって
人それぞれだと思うのです!


バリバリ働きたい人もいれば、
家庭を大事にしたい人、
両方手に入れたい人などなど。


色々な考え方があります。





けれど!
正解を求めるあまり、
チャレンジできなくなりませんか⁇


それなら、
このままでもいいのでは⁇と。


それって
あなたが本当に
望んでいることでしょうか⁇


そんな時、
勇気をもらえる名台詞が!


昨夜放送された
下町ロケットで佃が言うのです。


お前らの今のライバルは
ギアゴーストじゃない。


お前ら自身だ。

ま、
彼の言い方はともかく、

確かに
こいつは実験用のトラクターだ。


だから、
色々実験をしてみて
何度も何度も
失敗を重ねるんだ。


失敗こそ
うちの宝になるんだ。


すぐに答えを
出そうとせずに、
もっと開発を楽しめ!


そうだよなぁと!
失敗は成功のもととも言うように

行動するからこそ
見えてくるものがある❤︎


そんなことを
感じさせてくれました!


さぁ、
あなたはどんなことを

楽しみながら、
人生歩んでいきますか⁇


それでは、
お気をつけて行ってらっしゃい!


自分のこともっと知りたいあなたは、
こちらをクリック!



人気記事はこちら❤︎