おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします!
登録特典下記あり^ ^

お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


最終回だった
僕としっぽと神楽坂を見て、

終わってしまった〜
となりました。
→例のごとく泣きましたが…


様々な台詞がありましたが!
すず芽ちゃんがトキワさんに
言ったこちらを!



他人に
なんて言われようと


自分の生きたいように
生きる。


皆、そうしてる。





確かに、
私達は日々


自分で選択しながら
人生を歩んでいる。


色々な人と関わりながら。


だから、
迷うこともあるし、

これでいいのかなと
思うこともある。


けれど、
迷いながらでも

自分の決めた道なら
歩んでいける❤︎


そんなことを
感じさせてくれました!


私自身も
退職することは
ずーっと考えていたけれど、

なかなか
踏み出せなかった。


学費を出してもらって
親になんて言おうかなとか、
周りはどう思うかなとか。


辞めない理由を探してた。





手を動かしてたので、その瞬間を撮られていたとは!(笑)



けど、
それを辞めたから
退職する覚悟を持てた。


あなたは
どんな人生を
歩んでいきますか⁇


退職したらいいよとかではなく、

悩んでいるなら、

悩むのそろそろ終わりにしませんか⁉︎


お悩み解決の糸口を見つけたいあなたは!
[こちら]をクリック!
残1名様なので、お早目にどうぞ❤︎


それでは、
今日も行ってらっしゃい!



人気記事はこちら❤︎